※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいこ
ココロ・悩み

元彼と安産祈願で再会し、複雑な感情になっています。幸せなのになぜこんな気持ちになるのか悩んでいます。旦那に心配され、申し訳なく思っています。

先日戌の日の安産祈願に行ってきたのですが、私たちの順番がきたので中へ入るとなんと元彼も安産祈願にきていました。お互い目が合って、まさかこんなところで会うなんて思ってもないし、こんなことってあるの?って少し動揺しましたが、6年前に別れましたし、なんせ私も既婚で妊娠中ですし未練など全くありません。

ただ奥さんや彼を目の当たりにして、もやもやとなんとも言えない感情に襲われてます。私も幸せなのになぜこんな気持ちになるのか、旦那さんに申し訳なくって急に涙が出たりイライラしたりしてしまって、旦那さんも心配してくれたりするのがまた申し訳なくて。

結婚後、元彼に会ってこんな感情になってしまうのはおかしいですよね。

コメント

tami10

普通だと思います!!
気になりますよね💦

• ぴいこ

ぴいこ

何でこんなことにって思ってしまいます😭ただでさえ情緒不安定なときにって感じです😭

• 9月17日
ミニー、ジェラトーニ好き

過去は過去。
今は今。
余計なことは考えないようにしましょう。

お腹の赤ちゃんにも、伝わってしまいます。 

「幸せになったのよ、フフン」ぐらいの気持ちでいましょう。

赤ちゃんに会える日を、楽しみに過ごしましょう。

• ぴいこ

ぴいこ

そうですよね!赤ちゃんのためにも変なことは考えないようにしますっ✨
    ありがとうございます☺️

• 9月17日
y.fam

そりゃ一度は好きで付き合った関係ですよ?😊
円満に別れても久々に会って、しかも奥さんがいて安産祈願の場だったら私でもえっ💦ってなります💦

• ぴいこ

ぴいこ

そうですよね😢早く元の気持ちの状態に落ち着きたいです😢

• 9月17日

最悪な別れ方したのですか?
私も元彼に会う時しばしばあります。
基本的にお互いシカトなのですが、、、
たまに喋って来られるとかなり挙動不審になってしまい。どういう顔すればいいのか分からなくなります。
それも最悪な別れ方してる人ほど、、、
普通に別れてる人はしゃべれるのですが、、、

でも、会う度に世間ってせまっ!って思いますね

• ぴいこ

ぴいこ

別れ方は悲惨でした😅この元彼、1年前にも別な彼女さんの時にばったり会っているんですがなんなんですかね💭

ほんと狭すぎてびっくりしてます😅

• 9月17日
よしよし

私も娘の一歳の誕生日記念に県外のアンパンんミュージアムに行ったら、元彼と会いました!笑
住んでる県が違い、さらに別の県で会うとは思わなかったのでビックリしました!
なんか複雑な気持ちになりますよね笑

• ぴいこ

ぴいこ

えーそんなことあるんですね!🙄
    ほんと複雑です😅無感情になるのは難しいですね😅

• 9月17日