※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

子供が4日前に予防接種を受けてから熱っぽくなり、鼻水も出ています。熱は続いており、食欲はありますが水分をあまり求めず、よだれも出る症状があります。ヘルパンギーナかもしれず、症状が気になっています。明日様子を見て病院に行く予定です。

子供が4日前くらいに
予防接種してから翌日あたりから
熱っぽく副反応かな〜と
思ってたのですが
鼻水も出てきました。。

風邪かなーと思うのですが
熱っぽさは続いており解熱剤もたまに飲ませてます。
38度くらいです😭


機嫌悪くなにしても泣いてる時もあれば
普通のときもあります。

食欲は落ちていなく
ガンガン食べますー!


ただお水はいつもかなり飲む方ですが
今日はあまり求めてきません。


そして今日からすこしよだれ?がでることもあり
歯の生え始め?と思いましたが
友達にヘルパンギーナかな?といわれました。


調べると確かに当てはまるのかな?

でもご飯はかなり食べてますが😭


水分が撮りたくないのかと思いきや
シロップの薬は喜んで?のみます。


明日機嫌悪ければ病院に行こうと思いますが。夜中調べてるとなんだろうと
気になり投稿しちゃいました😫


水泡などは見当たりません。


でもお水を求めてこないのは確かに
あれ?ともおもいます。

熱が出たのは3.4日前です。


コメント

コナン

気になるなら#8000に電話してみてください。
不安解消の手助けになるはずです。
私もけっこう頼りました😅