※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

この連休、旦那さんの地元の友達が遊びにきてるから昨日も今日も帰って…

この連休、旦那さんの地元の友達が遊びにきてるから昨日も今日も帰ってこず外泊です(´・_・`)
今はちょっと寂しいなぁ😢と思いますが、だんだん「あ〜旦那おらん生活楽ー!」とかなりますかね?(笑)

11月から2ヶ月くらい出張の予定もあるから、やっぱり現時点ではさみしーい。w
お子さんできると変わりますか?☺️🌸

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いない方が楽です(笑)ずっと出かけててーって感じです

• R

R

そうなんですね^^
    友達も同じようなことを言ってました!私もこれからですかね😂(笑)

• 9月17日
みほ

結婚当初はさみしいーとか思ってましたが
子供が生まれて、いない日は夕飯作らなくてラッキーとか思ってます笑

• R

R

子どもができると家事とか子育てとか忙しいから、尚更夕飯楽に済ませられるのラッキーですよね👏💓
    私もきっとこれからですね😂(笑)

• 9月17日
くー

まだ子供産まれてませんが旦那出張だと分かるとにやけてしまうレベルです笑笑
食事も家事も手抜きでいいし部屋も散らからないし息抜き出来て最高です😂

• R

R

にやけるんですか!?😂💓
    私もそれくらい1人を満喫しなきゃですね〜〜\( ˆoˆ )/

私、普段からわりと色々手抜きしてるからもあるのかもしれません。ww

• 9月17日
  • くー

くー

この前旦那に出張と言われて嬉しさが顔に出すぎて怒られました笑笑嬉しそうな顔しやがってと笑笑

私も手抜きしまくりですよ😅お腹大きいと大変で〜を口癖にして笑笑

• 9月17日
  • R

R

顔にでちゃったんですね!(笑)
    そのやりとり想像するとこっちもにやけます😂💓(笑)
    でも旦那さんもきっと寂しいとか言うより楽しんでくれてた方がいいですよねーー!

てか、本当に大きいじゃないですか😳😳😳!
    もうすぐですね〜〜♡
    出産がんばってください\( ˆoˆ )/

• 9月17日
  • くー

くー

いやー、旦那は寂しがり屋で出張中一緒に寝たいねとか会いたいよってすぐ連絡してくるタイプなので一緒に寂しがって欲しかったんだと思います笑笑

あと2日で予定日ですが全然息子は出てくる気無いようです笑笑
    でも妊娠後期前から普通にお腹がーって言い訳しまくりですよ😂妊婦の特権だ!と言い張り笑笑
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • R

R

可愛い旦那さまですね☺️🌸
    友達でも出張嬉しいのに旦那さんがそんな感じだから旦那の前では演技するって子います!(笑)

あと2日ー!どきどきですね!
    安産でありますように👏🌱
    そうなんですねー!私もその手を使うことにします\( ˆoˆ )/
    うちの旦那、すぐだまされて色々やってくれそうです😂✨(笑)

• 9月17日
  • くー

くー

演技するなんて優しい👏笑笑
    そんなのめんどくさくて出来ないです笑笑

ありがとうございます😊🙏
    妊婦の間くらい楽しちゃいます😄👍色々頼んじゃいましょう笑笑

• 9月17日
  • R

R

あちゃそさん、面白すぎて笑けてきます〜😂🌸(笑)
    確かに面倒くさいですね!ww

半年後くらいから子育て開始する予定なので、時期が来たらその手を使うことにします♪
    いいこと聞きました( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

• 9月17日
マカロン

私は変わりましたね(笑)まだ産んで8ヶ月しかたってないのに💦
旦那は日勤と夜勤があり、産まれる前は夜勤の日は心細く寂しかったけど、今は夜勤?いえーーい!ご飯てきとーでいい😁って感じです。

• R

R

確かに毎日ごはんって大変ですもんねー!!私はのんでから帰る、て言われたらいえーーい!てなるんですが😭
    帰ってこないとなるとまだちょっと寂しいです。(´・_・`)w

お子さん産まれたら忙しいから旦那どころではないですよね?😂🌸
    ちょっと寂しいけどこの気持ちも今だけ〜と楽しんでおきます。(笑)

• 9月17日
ひなっしー

数日なら行っておいで〜その間自分のペースで過ごそう!と思えますが、
5日とか過ぎたらさみしいです…😂
主人の会社が毎年旅行で二泊三日しますが、帰ってくる日はソワソワさします笑

• R

R

5日とか私も寂しいですー😂
    お子さんおられても思われるのはきっと仲がいいんですね👏🌸
    結婚前の同棲中も出張で数ヶ月別居になったことありましたが、、今は一緒に住むことに慣れちゃってその頃よりも寂しいかもです〜(T_T)(笑)

とりあえず今日はhuluでずっとドラマ見て過ごしてました。ww

• 9月17日
maaaa。

付き合ってたときは寂しいとか思ってましたが今は逆にいないと楽でいいです、手抜き出来るしデカイ子供の世話しなくて済むのでww

• R

R

うちの旦那も完全にデカイ子どもです😂でも、子どもいないから今のところいなきゃいないで寂しいです(笑)

今は多めにみれることも子どもができたらイラつくんだろうな〜って思うことも多々あるので、きっと私もいないとラッキーと思うときがくるんでしょうねー😆🌸w

• 9月17日
しまじろう

まだ子供産まれてないですけど、妊娠前から夫が出張でいないとラッキーと思ってました❣️
いつも一緒なので、たまに一人だと満喫しちゃいます笑

• R

R

そうなんですね〜😂✨
    自分も仕事の日とかだと今よりは楽〜♪て気持ちになるんですけど、休日だと寂しい(´・_・`)てなりました。w
    美容院行きたかったけど給料日前だし。。(笑)
    もっと1人を満喫します👏🌸

• 9月17日