※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて!エルエルビーンのサイズ、迷い中です。待ってる…

マザーズバッグについて!
エルエルビーンのサイズ、迷い中です♡
待ってる方♡
スモールとミディアム、どちらが使いやすいですか?
ちなみに2ヶ月の息子のオムツとサイフくらいが入れば十分なんですが、スモールでは小さいのか、ミディアムだとデカすぎるのか・・・
ネットで買うので失敗したくないなぁ〜と。

コメント

葡萄☆

マザーズバックとしてはじゃないですがエルエルビーンのスモール使ってますが財布とポーチを入れると割とパンパンです(笑)オムツとかこれから着替えなど入れる事を考えるとミディアムの方がマザーズバックとしては使えると思います。
しっかりした生地なのでかなり重みがあり私は肩が凝ってしまいます(笑)重さを気にしないのであれば刺繍も入れられるし可愛いですよね☆

• るるる

るるる

回答ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね?
    やはりマザーズバッグとしてはミディアムがいいのかなと思いました♡

• 12月22日
☆RINOKAママ☆

こんにちは!
ミディアム持ってますが、よく入りますしマザーズバックなら、丁度良い容量だと思いますよ☺️

• るるる

るるる

回答ありがとうございます(^-^)
    やはりマザーズバッグにはミディアムがちょうどいいみたいですね♡
    早速ネットで購入したいと思います♡

• 12月23日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私も、スモールタイプが欲しくなりました☺️
    良いお買い物ができたら、良いですね💖

• 12月23日
  • るるる

るるる

私もスモール、ミディアムと、揃えたいです(^-^)届くの楽しみですッ♩

• 12月23日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私も揃えちゃいます😊

• 12月23日
☆RINOKAママ☆

グッドアンサーに選んで頂きまして、ありがとうございます(o^^o)
嬉しいです💖