※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

あーあ。毎日夜な夜な引っ越ししてきた荷物整理ダンボール片付け 子…

あーあ。毎日夜な夜な引っ越ししてきた荷物整理ダンボール片付け 子供が起きてるとどうしても散らかされちゃうから夜中になっちゃう😓
旦那はなーんにもしてくれないし
家のことも育児もなーにもしないで毎日のように飲みに出てずるいよ。仕事も自営業だから毎日必死に頑張ってるわけじゃないし。毎日毎日ダラダラすごして見てて嫌んなるよ。
旦那さんの優しいエピソードとか誕生日のサプライズエピソードとかみてて羨ましいすぎて悲しくなる。いいなあ

コメント

きこ

旦那さんの優しいエピソードとか、誕生日のエピソード聴くと悲しくなる、すごく分かります…。うちの旦那もなーーーんにもしてくれません。結婚記念日すらしない。そのくせ夜の方はちゃっかり求めてきたりして、都合良すぎてほんとに腹立ちます。 前々からずっと、花束プレゼントされてみたーいとか言ってるけど、してくれたことないです。 うちの息子の方が何百倍も優しい。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

共感してくれる人がいるだけでなんだかホッとします😭
    うちも結婚記念日なんてなんもされたことありません( ; ; )切ないです。。もっと奥さんを大事にしてほしいです😭

男の子ならママの小さな彼氏代わりになりますね💓

• 9月16日
  • きこ

きこ

最近はなくなりましたが、前までは暴力までありましたよ!!うちのは…。 義母はそれに対してお咎めなし(むしろ殴られる私が悪い的なスタンス) で、うちは実家遠くて義実家にお世話になるしかないし、最悪な状況です笑

優しい旦那さん羨ましい…ってなるけど、クズ旦那のもとで頑張ってる奥さんのエピソードとか聞くと、頑張ろう…って思えますよね…笑 やっぱ子供を思うと離婚できないし😭 女は男がクズでも我慢して頼らなきゃいけなくて、辛いなぁ。と思うことが多々あります…。
    男は離婚しても元の気楽な独身に戻るだけだし😭

• 9月17日

うちのとよーく似てます😩
妊娠中に引っ越したんですが
荷造りから荷解きまで全部私😐
ゴロゴロしてふざけんな
って感じですよね~☝🏻️
更にうちは浮気癖が治りません😊

素敵な旦那様の話聞くと
なんでこの人と結婚したんだろう
って泣きそうになります( 笑 )

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

あー共感してくれる人がいる嬉しさ😭💓💓
    浮気癖。。最近うちの旦那も怪しんです😂

ホントに違う人と結婚してたら人生どんだけ変わったんだろって思っちゃいます😭

• 9月16日
龍ママ

うちもエピソードみて
悲しくなります😂
今年結婚3年目
旦那の誕生日も結婚記念日も
結婚してから祝えてないです。
それすら一緒に過ごせなかったです😂
2年とも出張で🙄
今年こそわ一緒に
過ごせたらいいなと😂