※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて疲れたけど、1人目より痛い。37週で本陣痛はどうなるか心配。同じ経験の方いますか?

質問です😂前駆陣痛って声出るくらい痛かったですか?夕方から前駆陣痛みたいな間隔がバラバラな痛みがあります😭
せっかくの焼肉も痛すぎて汗かきながら食べました笑
今は痛みも収まってきてるんですが😱とにかく痛すぎて疲れました笑。1人目の前駆陣痛はそんなに痛くなかったのに🤔
2人目の前駆陣痛は結構痛いです😂あと、おしりに来る感じでいきみたくなります( 笑 )
まだ37週になってないので…
前駆陣痛結構な痛みだった方いますか?
前駆陣痛ごときでこんなに痛かったら本陣痛どーするんだ。って本当に思います( 笑 )なぜ1人目は耐えれたのか謎すぎます( 笑 )

コメント

amyoskan

前駆陣痛は、生理痛って感じでした!
結構な痛みでおしりにくる痛みやいきみたくなるって……それは陣痛ではないですかね??😱😱😱
前駆陣痛はわたしは、痛かったけどそこまでじゃなかったです!

あと、もうすこし!がんばってください😭✨

  • ちゃむ

    ちゃむ

    なんか、2人目は張るとおしりに来るんです😭切迫早産で入院中先生におしりに来るってゆーのは張ってるって事やで!って言われました😅
    ですよね。前駆陣痛ってそんなに痛くなかったですよね😭えー本陣痛になるパターンかな?ってずーっと旦那と話してるんですが
    間隔が中々揃わない感じです🤔💦
    動いたりした方がいいのか、、じっとしとけばいいのか迷います笑笑

    • 9月16日
  • amyoskan

    amyoskan

    わたしも切迫だったんですが、確かに後半張るとおしりがグーーーっと押される感じありました!!
    2人目で、しかも赤ちゃん下がってるとなると出産もかなり早そう?ですね!!

    私は、陣痛きてから1時間半後には産まれてました笑笑
    頑張ってください😭✨

    • 9月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    前駆陣痛が辛いと陣痛楽なのかな?
    とにかく昨日とは逆で今日は全く張りません( 笑 )散歩したりジャンプしたりしましたが全く( 笑 )一日おきに来るので明日が恐怖です😭

    • 9月17日
りお

2人目痛かったです!😭
夜中に寝れないほど痛くなって間隔はかってたらおさまって、その次の日の夜中にまた同じ痛みで目が覚めてとりあえずトイレに行ったら出血してて、病院に電話してすぐ来てくださいと言われそのまま出産しました…(笑)
35週でした😱
週数も週数だし、2人目の余裕で前駆だと思ったら本陣痛だったって場合もあるので気をつけてくださいね😂

  • ちゃむ

    ちゃむ

    え!そーなんですか😭??午後3時くらいから徐々に痛くなってて、8時くらいピークに痛かったです( 笑 )でも本陣痛の痛みがあるからまだまだ余裕ってなってしまいますよね😅1人目と全く違ってびっくりです😭💔
    今子宮口2センチと前回の検診で言われてたのでもしかしたら本陣痛繋がるかもです( 笑 )

    • 9月16日
  • りお

    りお

    わたし出血してなかったら本陣痛だとわからず病院行ってなかったと思います😭😱(笑)
    経産婦だからって本陣痛か前駆陣痛かって痛みだけじゃよくわからないですよね…(笑)
    もう2センチ開いてるなら陣痛に繋がるかもですね😊
    楽しみですね!応援してます!✨

    • 9月16日