※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう
お出かけ

今度東京の四ッ谷で用事があり、子供と二人で一泊する予定なのですが、…

いつもお世話になっております。
今度東京の四ッ谷で用事があり、子供と二人で一泊する予定なのですが、周囲でおすすめの宿泊施設や遊び場はありますか?
荷物が多目なのと移動時間電車2時間ほどかけての旅行になるので無理のない予定を組みたいのでどうかお知恵をお貸しください!
ちなみに子供は2歳3ヶ月で、公共の乗り物はおとなしく乗ってられるのと子供がたくさん走り回ったり音が大きなところは苦手で どちらかというと町並みを見て歩いたり ショッピングして 「これはなーに?」とかきいて歩く方が好きなタイプです。
よろしくお願いします!

コメント

コロン

四谷なら四谷三丁目に東京おもちゃ美術館ってところありますよ!(o^∀^o)あとは、予約制ですが三鷹のジブリ美術館、渋谷のNHK スタジオパークがいいかと思いますよ😃

• とう

とう

わー!楽しそうなところですね!調べてみたらいいなーって思いました♪全部は大荷物な為行けなそうなので厳選していってみます!ありがとうございます♪

• 9月17日
  • コロン

コロン

あとは札幌と東京限定のアンパンマンショップが四谷三丁目にありますよ!!(*^^*)限定サブレ缶あります!!

• 9月17日
  • とう

とう

アンパンマンはちょっといいなっておもってましたー♪けど、子供にアンパンマンは嫌だと言われました😂サブレかんわたしがたべたかった…(笑)

• 9月17日
白米

宿泊は四ツ谷だとニューオータニはいかがですか💡
昔バイトしてたのでおすすめしてみました。笑

• とう

とう

バイトなさってた方からの情報なら確かですね✨金額がやや高めなのでお金をもう少しためられたらそこにします♪近いですしすっごくいいところですねー♪
    ありがとうございますー!

• 9月17日