※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

つわりで食べられるものと食べられないものがあるけど、性別はわかりません。

5週から始まったつわりとまだ戦っております…。
食べたい物は、とうもろこし、卵かけご飯、ものすごく辛い明太子やわさびのきいた刺身、肉は牛ステーキのみ、冷たいとろろそば、お茶は緑茶のみ、生野菜サラダ、オイルサーディン、などです。
逆にダメになったものは、たくさんあるので大まかに言うと甘いもの、味の濃いもの、ネギ類です。
性別どっちだと思いますか?

コメント

ママリ

直感は男の子な気がしました!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

コメントありがとうございます‼
    私もそうかなぁと思っていました(^-^;

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

でも私は1人目、生野菜が全然ダメで肉ばかりだったのですが男の子でしたけどねぇ…(笑)

• 9月16日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

うちは唐揚げとオニギリばっかりでした(^-^; やっぱりつわりと性別は関係ないのかなぁー(ToT)

• 9月16日

いまだに食べ物一般的にいうもの全部男の子ですが、女の子予定です💦

こうちゃんママ

男の子ぽいですね。
私は、悪阻中の時でも無性に肉類(唐揚げ、トンカツ、焼肉)が食べたくなり食後気分悪くなるのをわかってても食べてました(笑)
義母も、そんな私の姿を見てきっと男の子ねーと言ってました。
19wで男の子確定しました♬