※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

皆さん、敬老の日は何プレゼントしますか?自分の両親、旦那の両親にあげますよね?

皆さん、敬老の日は何プレゼントしますか?
自分の両親、旦那の両親にあげますよね?

コメント

エイヤ

私はやらないです🤣笑

やりませーん😂
子どもが自発的にやるようになったらやってもらいます😆

ナツ花

うちは、義実家とは絶縁にちかいので、実家にしかしません🤣

cilttpkcu♡

やらないです!
両親は母の日父の日にあげるし、敬老の日は祖父母ですが、なんもいらない!と言うので、会いに行った時お土産渡すくらいですね!

はじめてのママリ🔰

何もあげませんよー!
上の子が幼稚園で手紙を書いて出すので
それだけです💡

めぐみ

私は子供と一緒にクッキー&ドーナツを作りました☺️それに100均で買った写真を入れられるキーホルダーに息子の写真を入れて、一緒に渡す予定です🎵

両親にはお世話になってるので、安上がりですが気持ちが伝わればいいかなって思ってます💓

りー

一度やるとこれからずっとし続けないといけないんでやりません!!
子どもが自発的に何かやりたいと言い出してからでも遅くないと思ってます😅

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

何もしません!(笑)
父の日・母の日には実両親に毎年
してるし、敬老の日は
考えた事なかったです😭😭

🔰はじめてのママリ🔰

自分や主人の両親なら父の日、母の日、誕生日くらいでいいのでは?

ぶーちゃん

やらないです!
うちは両親が40代なので
敬老でもないかなーと(笑)

まつたく

私から祖母へは冷凍の松阪牛ハンバーグ!
子供から祖父母と大ババへって事で、子供の写真が入ったキットカット!
どちらも好評でした(^-^)

あったん

ちょうど今日、これからの季節毎日ソファでテレビを観て過ごす義祖父母のために義兄夫婦と一緒にブランケットとちっちゃなブーケ💐をプレゼントしてきました❣️
自分と旦那の両親には何もしてません💦
敬老の日で何かするのなら孫からという事でこどもの手形や足形とったやつと写真なんかを一緒に渡すかな??と思います!