※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
ココロ・悩み

別居中で寂しいけど旦那には甘えたくない。育児は楽しいけどリフレッシュ方法はある?

旦那と別居中です。
別居の理由は私が生理的に旦那が無理になったからです。
最初は離婚しようとなったのですが、色々話して
距離を置こうってことになり今に至ります。
ですが、なんだかわからないけど
たまにとても寂しくなります。
かといって旦那には甘えたくない。。。
育児は楽しく気ままにできています。

なんか良いリフレッシュ方法とか
発散方法ありますでしょうか。。。

コメント

deleted user

たまーーーに子供を預けて
夜友達と外食したりしてます!
自分が悩んでることが
どーーでもよくなります。

いつも子供と3人っきりで
育児に追われて
外の世界と掛け離れてる気分になっているので、、、

もともと自由に遊び回ってたから
たまに夜友達と出れるのが
すっごいリフレッシュになります☺️👍

  • ペロ

    ペロ

    回答ありがとうございます✨
    確かに!夜家を出ることは出産してから無くなったから良いかもしれないです✨
    そぉなんですよね。仕事してないと余計に外の世界とかけ離れてる感じします😵
    預けるのは旦那さんとかですか??

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も別居中なので😭
    実家の母に預けて行ってます😓👍👍

    • 9月16日
  • ペロ

    ペロ

    そぉなんですね!てことはお子さん2人を1人で育ててるんですか😳すごいです✨
    お母さんなら安心して預けられますね(๑´ω`ノノ゙✧︎

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母なら安心です☺️子供たちも懐いてるので☆.。.:*・

    • 9月16日