※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
雑談・つぶやき

毎週毎週土日になったら旦那に「今日は来んのんか?」と電話してこないで…

毎週毎週土日になったら旦那に「今日は来んのんか?」と電話してこないでくれ義父。
今日も旦那が気づいてなくて18時頃家に着いて電話掛け直したら、「今日はもう来んのんか?」(笑)
もう時間も時間だし義実家行ったら帰り遅くなるし(笑)
「明日どっかでかけるんか?」「明日お昼頃○○ちゃん(娘)連れて来い」(笑)
いや、会いたいんならそっちが着て(笑)
車で20分くらいじゃん(笑)
どうして毎週毎週見せに行かないいけないの!!
会いたいなら電話してから来い!
この前は夕方頃実家行くと行ったのに、早く会いたすぎていきなり家来るから、丁度買い物行こうと思ってて、はぶてて(笑)
めんどくさい🤣
1週間会えないとテレビ電話で見せろと(笑)
は〜一緒に住むなんて考えられない(笑)

コメント