※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

粘膜栓が出ていて、今日明日に陣痛が来るか心配。実際に経験した人いますか?


こんばんは\(◡̈)/

ちょっとおかしな質問かもしれないですが...笑
なんか今日、明日あたりに陣痛きそうだな...と思ってほんとにきた方いますか??

3日前から粘膜栓がでていて
なぜか、今日明日あたりに陣痛きそう。って
変にソワソワしています。笑

なんの根拠もなく、陣痛きそうって思って
ほんとにきた方いましたら教えてください!笑

コメント

はるなか👶

結構当たると思います!!
私も粘液栓が出産近々なった頃に出てきて
後2週間乗り越えれなさそうだなー
今週来そうだな〜思ってたらきました笑
感って当たります、多分ですが笑

  • m.

    m.


    ありがとうございます🙇
    やっぱり、勘って当たるんですかね。笑

    なんの根拠もないのに、かなりソワソワしています。笑

    • 9月16日
deleted user

一昨日の晩、何故か今日陣痛が来る気がする!と思って張り切って寝ましたが全く来ませんでした😂😂😂

  • m.

    m.


    そうなんですね!
    やっぱり当たらないかな〜。笑

    • 9月16日
ゆーきゃん

37週に入ってから寝る前に夜中に破水するかな、陣痛来るかなってソワソワしてます😂😂今のとこ何も起きてないですが😂😂

  • m.

    m.


    臨月にはいると、ソワソワしますよね😂

    私も赤ちゃんさがってるし、はやく産まれそうだねと言われているので、今日かな明日かなとソワソワです笑

    • 9月16日
𝚔𝚒𝚔𝚒

お父さんがせっかちさんだから予定日よりちょっと早く出て来そうだなあって思ってたら、予定日1日前に陣痛がきて産まれました👶!
カンっていうより推理ですかね?🤣

  • m.

    m.


    お父さんに似たんですね!笑
    私も当たればいいなとソワソワしてしまいます。笑

    • 9月16日
ママリ

来そうっていう感覚とは違うんですが、
旦那の仕事の関係でどーしても産まれて欲しい日があったので、1週間前から
「◯日に産まれてきてねー」
「◯日に産まれるからあと◯◯日ママがねんねしたらお腹痛い痛い(←陣痛です笑)してねー」
と言い続けてたら本当にその日に陣痛→出産になりました😂😂😂

  • m.

    m.


    えー!すごい😳
    おりこうさんですね💕

    • 9月16日
アリス

私は産まれる前からずっと「29日に産まれておいでねー」といい続けてました(*´꒳`*)
そしたら、29日の夜はからちょっとお腹痛くなり始めて、夜中に陣痛になり、30日のお昼に産まれました*\(^o^)/*

カンとはちょっと違う?かもしれませんが、赤ちゃんはよくわかってると思います♪

わさび

きそう!とは思ってなかったですが、病院の水曜昼のコース料理を食べたいがために、月曜日のマタニティビクス教室の後から夜にかけて、おりろーおりろー!きてくれー!ってずっとお腹を下に撫で下ろしてました!
そしたら火曜の明け方から陣痛きて産みましたよ(笑)

ご飯は体調ばっちりで食べました(笑)