※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。A型かB型か迷っています。B型はいつから使えるでしょうか?田舎で車移動が主。兄夫婦が贈るベビーカー。冬は外出少ないが、春には使いたいです。

ベビーカーについて教えてください✳︎
みなさん、A型。B型どちらを購入しましたか?B型を購入した方、どのぐらいから使用しましたか?(^o^)
田舎に住んでるので、交通手段は車で、買い物のときは、抱っこ紐です(^o^)なので、普段は使わないです。
しかし、兄夫婦がベビーカーを買ってくれます。まだ赤ちゃんも2ヶ月ですし、冬だから寒くてあまり外出はしませんし、春くらいになったら、すこし遠くに出かけたり、ベビーカーで公園とか行きたいな〜と思ってます(^o^)

コメント

ひなの

両方持ってます( ¨̮ )
B型は腰が座ってからなのでうちの子は8ヵ月ぐらいからです!
うちも車移動が主でベビーカーは嫌がったのであまり使いませんでしたが、2人目妊娠してからは活躍してくれました(^-^)/
軽いしB型はちょっとしたお出かけには便利ですが、荷物が多くなるような買い物はA型のほうが便利でした(^o^)

• mei

mei

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
    うちも、抱っこ大好きで、ベビーカーのらなさそうです。
    二人目ってなったら活躍しますね!

• 12月24日
mammy000

私はB型のみ買いました。確か8ヶ月くらいから使いました。まだ腰は座ってなかったかな(^_^;)

個人的にはB型は微妙でした。AB型がいいですよ♪荷物が沢山乗せれて子供も寝かせれますし割と軽いみたいなので。

B型を買うくらいならA型ですね。乗せ始めはまだまだ睡眠時間が長いと思うので背もたれが倒れないのが凄くかわいそうでした。

• mei

mei

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
    結局、ふだんベビーカーは使わないので、B型を買ってもらいました!
    A型も、見ると魅力的ですっごい悩みました(>_<)

• 12月24日