※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

妊娠の兆候が感じられず、体調が気になる。卵胞チェックでホルモンバランスを確認したい。

またリセット。はやく赤ちゃんがお腹にいる幸せを感じながら過ごしたい( ; ; )ほんとに妊娠してる方々が羨ましい。ここ4,5ヶ月、排卵後に感じてた胸の張りがまったくない。基礎体温は一応二層になってるけど低い。ホルモンバランス崩れてんのかな。次に卵胞チェック行くときに聞いてみよう…。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も妊婦さん羨ましいって
いつも思ってます😢
いいなーあんなふうになりたいな
って😢
私達も幸せなマタニティー生活🤰
送れますように🙏💕💕

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとうございます😌
    病院通ってますが出来ません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。返信するつもりじゃなくて間違えました。
    コメントありがとうございます😂💦

    • 9月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    とんでもないです🤣🙏💕

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング法ですか?

    • 9月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いえ!私は今人工授精してます( > < )💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回初めて人工授精しました。ドキドキです👍💓

    • 9月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうなんですね!
    確かに私も最初の人工授精
    ドキドキしました😍
    今3回目の結果待ちなんですが
    絶対リセットするんで
    次の4回目に備えてます😁(笑)

    • 9月16日
  • りこ

    りこ

    お腹に大好きな旦那さんとのあかちゃんがいるって想像するだけで幸せな気持ちになりますよね。辛いこともあるんでしょうけど…
    自分が楽しいって感じたことや綺麗なものを見たときに赤ちゃんがいるのって本当に幸せだろうなーと思います(´・ω・` )私たちにも早くそんな幸せな日がきますように!!コメントありがとうございます!ちょっと元気でました!

    • 9月16日
deleted user

子供が今すぐ欲しいなら病院行かれたほうがいいですよ😭
早く行っとけばいいなと後悔してます
妊活2年半ですがまだ授かってません

  • りこ

    りこ

    とりあえず11月までは経過観察なんです。それからステップアップするかどうか決めるのです。2年半は長いですね…。はやく授かれるといいですね!!

    • 9月16日
ななな

私も今日リセットしました。。。
やっぱり気持ちが落ち込みますね😔

  • りこ

    りこ

    はやく浮上できるように美味しいご飯食べて綺麗なもの見てすっきりしましょう( ; ; )!

    • 9月16日
  • ななな

    ななな

    美味しいものとお酒飲みまくってます(笑)
    りこさんに可愛い赤ちゃん来ますように💓

    • 9月16日
あおい

私も妊婦🤰さんが羨ましいです(T-T)早くお腹に赤ちゃん👶を感じたいです❤️私もホルモンバランス乱れてるみたいで排卵しなかったみたいです。

  • りこ

    りこ

    無排卵もありえますよね…体づくりから気をつけててもありますもんね( ; ; )早くあかちゃんきてくれますように!!!!!

    • 9月16日
  • あおい

    あおい

    そうなんですよね〰️😢💦気をつけてても起こりうることなんですね。先生は年齢的にもバランスが乱れたりすることもありますと言われてショック😱

    • 9月16日
  • りこ

    りこ

    年齢的にとか言われるとショックですよね( ; ; )後のこと考えるとほんとにはやくほしいです( ; ; )!

    • 9月17日
すー

周りの妊娠報告落ち込みます😭
私だって妊娠したいし!ってなーんか嫌な奴になっちゃって😩
私は今回からステップアップして人工授精する予定です😑

  • りこ

    りこ

    すごく嫌な奴になりますよね( ; ; )毎回自己嫌悪で嫌になります。
    ステップアップするんですね!人工授精うまくいくといいですね!!

    • 9月16日
ゆうちゃん

私も今日リセットです😑妊婦さんが羨ましいですよね〜〜。。次は人工授精に移ろうかなぁ🤔

  • りこ

    りこ

    生理痛で下腹部を旦那が撫でてくれるんですけど、赤ちゃんがいたらどんだけ良いだろうと考えると泣けてきます…( ; ; )
    ステップアップしたら確率上がるから挑戦したいですよねえ(´・ω・` )

    • 9月16日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    優しい旦那さんですね!旦那さんのためにも早く赤ちゃん来て欲しいですね!
    次回来院のとき相談してみます💪

    • 9月16日
  • りこ

    りこ

    はやくあかちゃんきてくれるといいですね!(^^)うまくいきますように!

    • 9月16日