※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

楽天で明日到着の買い物をしたのですが、発送通知メールが来ません😥来な…

楽天で明日到着の買い物をしたのですが、発送通知メールが来ません😥来ない店もありますかね❓その場合、ホントに発送されてるかとか、送り状番号はどこから見ればいいかわかりますか🙇‍♀️

コメント

ちゅキティ

だいたい夜7時以降にメール来たりしてました。
購入履歴の配達状況から見れませんか?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます❗️
    購入履歴から見たら、配送準備中になってました💦これからメールくるのを祈ります😥

• 9月16日
ほ

発送メールが来ないお店もたまにあります😖
楽天のアプリなら購入履歴のページに発送状況確認できるところがあったと思います🙌

配送準備中になってました😥これから発送済みになるといいのですが💦明日の午前指定なんです😵

• 9月16日
  • ほ

メール便か何かだと配送準備中のままになってるみたいです💦

• 9月16日

スニーカーなので、メール便ではないですよね😥いまだに準備中です。。まぁ、めっちゃ急ぎではないので、様子見て苦情でも入れようかなと思います☺️
    ありがとうございました!

• 9月16日
あき

何時に注文されたかで明日到着か変わります!
ちなみに迷惑メールの設定はされてますか?

明日指定で注文したんです😄迷惑メールボックスにもなくて、見たら、配送準備中になってました😥

• 9月16日

昨日結局とどかなくて、問い合わせしたら注文が多くて発送遅延してるとのことでした。。😱
そうならそうと、メールでお知らせしてよって感じで怒り心頭です💢メールもかなり素っ気なく、余計にイライラしました。
皆さま回答ありがとうございました!