※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

化学流産後の生理のタイミングや量、妊娠しやすさについて質問しています。

化学流産してそうです。次の生理は重いですか??

不妊治療しています。
9月2日頃に排卵しています。
高温期9日目頃からフライングで
薄っすら陽性反応が出ていました。
今もなお薄っすら陽性反応ありますが、全く線は濃ゆくならず線が消えそうです。

まだ基礎体温は高温期ですが
本日が生理予定日です。
化学流産だと思うのですが
いつ頃生理が来るのでしょうか??
次の生理は出血が多いですか??

また化学流産後は妊娠しやすいですか??😭

コメント

まりこ

化学流産後は薬効かないくらいお腹痛かったです(;o;)でも最初の一日目だけでした!出血量は一日目はやや多く、ドロっとした経血が出ました(;o;)私は整理予定日より1週間〜10日くらい遅れてきました😭😭😭

子宮の状態もキレイとのことをお医者さんに言われ、期待しすぎずできたら良いなくらいの気持ちでチャレンジしてみて、と言われ間あけずにチャレンジしたら妊娠できました(o^^o)なので妊娠しにくいということはないと思います🤗✨✨

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!
    やはり遅れて生理くるのですね💦
    生理くるまでに病院受診しましたか??
    生理くるまで待ってていいのか迷っています💦
    そうなんですね☺️
    私も妊娠できるように頑張ります☺️

• 9月16日
  • まりこ

まりこ

私は陽性反応が出て妊娠した!と思って病院行ったら化学流産と言われました😞その時に検査して、うっすら線が出てる状態って感じだったので、サキバラさんがご自宅でやられてることと同じ感じかと思います!その日の翌日に生理がきました😥気持ちの問題だったのかなぁとその時は思いました😅

不安なら行ってみても良いかもしれません(o^^o)

• 9月17日
  • kotori

kotori

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね...
    何か内服薬や処置などありましたか??💦
    不妊治療でいつも病院通いなので、電話して聞いてみようかなーって思います💦

• 9月17日
  • まりこ

まりこ

特になかったです!化学流産でしょうと言われた1週間後にまた同じクリニックに来るよう言われましたが、その時も特に何か薬もらったりはしませんでした🤔

通われてるんですね(o^^o)ならその時に聞いてみても良いかもしれないですよね!1度陽性反応出ると化学流産の可能性の方が高くてもソワソワしますよね😥

• 9月17日
kotori

お返事ありがとうございます!
生理予定日から1週間経っても生理が来なかったら受診してみます!
ありがとうございました☺️