※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

愛知県大府市にある桶谷式マッサージに通われている方いますか?

愛知県大府市にある桶谷式マッサージに通われている方いますか?

コメント

TKC

2人ともお世話になりました😊
とても親切な先生ですよ!

• ぽこ

ぽこ

料金は一回いくらくらい掛かりましたか?

• 9月16日
  • TKC

TKC

初回は4,000円だった気がしますが次からは3,500円だと思います。

• 9月16日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます❗5000円あれば大丈夫ですね😄

• 9月17日
かおり

長女の時お世話になりました!
上手におっぱいが飲めず、いろいろな助産院に行きましたがだめでしたが、ここへ通うようになったらしっかり飲めるようになりました。卒乳の時も丁寧に教えてくれましたよ。

• ぽこ

ぽこ

うちも小さめでうまれたせいなのか乳首をくわえるのが下手で上手く吸ってくれなかったんですが、そのせいか段々母乳量が減ってきてしまって😱💦
    場所は分かりやすいですか?

• 9月17日
  • かおり

かおり

私も同じです。母乳量が減ってきてここでだめなら諦めようと思っていたら、復活しました!
    場所は大通りから一本奥に入ったところであまりわかりやすいとは言えませんが、看板もあったと思いますよ。

• 9月17日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます✨復活したってことはミルク足さなくても大丈夫なくらいまで出るようになったんですか😄??
    あまり運転が得意ではないので細い道とかとめにくい駐車場だと通いにくいなぁっと思ってました❗

• 9月17日
  • かおり

かおり

はい、それまでは混合でしたが、通うようになったら完母になりました!マッサージもとても気持ちよく、おっぱいもよく出るようになりました!
    駐車場は狭くないですが、最後少し道が狭くなっていた覚えがあります…でも、慣れれば大丈夫!お子さんの為に頑張ってください😊

• 9月17日