※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

現在、妊娠中なのですが、切迫で入院中です😭2歳の子供がいるのですが、…

現在、妊娠中なのですが、切迫で入院中です😭
2歳の子供がいるのですが、私の実家に預けて、一時保育にやっています。

アパートから実家までは、車で1時間くらいなのですが、平日に何度か、主人が私の実家に泊まりに行き、子供と一緒にお風呂に入って、ご飯を食べさせ(作るのは母ですが)寝かせています。

朝は、6時前に起きて、1時間ほどかけて、仕事に行っています。
私は、仕事で疲れているだろうし、遠いから、平日は行かなくてもいいよと言うのですが、俺は大丈夫!子供が心配だから👶といって、泊まりに行っています!

泊まりに行けない日も、大丈夫かなーと心配してます笑
子供は、毎日元気いっぱいで、泣きもせず、大丈夫なのですが🙆‍♀️笑

そして、金曜日に子供を迎えに行き、土日は主人の実家に連れて行っています。土日も、義理父母と、子供が喜びそうなところへ連れて行ってくれたり、病院に会いにきてくれます。

そんな話を友達としていて、旦那さん、優しいねーといわれました。
普段は、たまにケンカもするし、イライラすることもありますが、あー、そうだな、優しいよね、なんて感謝の気持ちを思い出しました☺️

入院中あまりに暇なので、独り言ですが投稿しました☺️

コメント

りぃまま

私も今切迫で入院中です。
2歳の娘は実家に預けて、平日は母の職場の託児に預けてます。

旦那は泊まりには行きませんが、たまに休みの日は娘を連れて遊びに行ってます。

上の子と離れて辛いですよね(T ^ T)

  • かな

    かな

    返信ありがとうございます😊
    入院って、本当暇ですよね😭😭😭
    そして何より子供に会えないのが辛いですよね😱
    土日に会えるのが唯一の楽しみです😂

    長い入院生活、お互い頑張りましょう☺️💪

    • 9月16日