※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
子育て・グッズ

郡山市内で1歳の赤ちゃんのヘアカットをしてくれる場所を知っている方、場所や料金、雰囲気など教えていただけますか?

郡山市内で1才になったばかりの赤ちゃんのヘアカットしてくれるところを知ってる方、教えていただけますか?

場所とか料金、お見せの雰囲気なども知っていたら教えていただきたいです!!

コメント

ここまま

美容師です。
基本的に、美容室は、抱っこでならやってくれると思いますよー。
サンキューカットは原則的3才からですが、まれにお利口に座ってられる子は一歳でも✂️できますよ

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

お返事ありがとうございますo(^o^)o
    よく友達から美容院によってはいい顔されないんだよね~と聞いていたので私はそういうのを気をしてしまってどこかいいところがないか探してます!!1才になったばかりの男なのですがじっとしていられるかが問題ですね😭

• 9月16日
はなこ

わたしが通ってる美容室で、アレンという店があります。桑野にありますが、ほぼ1人でカットされてるので、周りも気にしないですし、店主さんは3人のお子さんがいるので子供のことはよくわかってます。
私はまだ子供小さいので連れてってませんが、一歳くらいになったら連れていこうと思ってます(^o^)

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

1才になったばかりなのでじっとしていられるかが問題でちょっとドキドキなのですが子供を理解してるスタッフさんなら安心かも知れないですね❗検索してみます!!

• 9月16日
アーニー

富田町にあります、DouxHairに通ってます。娘が髪が多くて、生後3ヶ月くらいから通ってます。美容師さんは女性ふたりです。料金は2200円です。

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

お返事ありがとうございますo(^o^)o富田近いので検索してみたいと思います!!予約とかは出来ますか?

• 9月16日
  • アーニー

アーニー

予約優先です。明日はお休みなんで、あさってにでも。ホームページとインスタグラムやってます。

• 9月16日
豆

ヴェルデは、娘が1歳頃から通っていますが、小学生になるまでは、1000円でした。それにプラス税でした(^^)

車に乗せてくれて、DVDも見せてくれてとても優しい夫婦ですよ╰(*´︶`*)╯

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

どの辺にある美容院ですか?
    けっこう混んでる美容院ですか??ギリギリ1才になったばかりの男なのですが大丈夫ですかね!?

• 9月16日
  • 豆

桑野のビバホームとかベニマルわかりますか?
    その近くにある居酒屋のまめ蔵ってあるんですが、そこの通りを開成山方面に進んで、左側にすしたいむだったかな?小さなお寿司屋の隣にあるんですよー(^^)
    いや、予約でいくのであたしは混んでるのが嫌で必ず平日にいってます♡
    その美容師さんは子供が髪切るのを怖がって嫌いになるのはいやだから、やってみてだめだったら、また別の機会にしよーて考えの方です╰(*´︶`*)╯

娘も私も8年くらい、通ってますよー

• 9月16日