※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんlove
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でマタニティフォトを迷っています。皆さんはどうでしたか?旦那さんも一緒に撮影した方、旦那さんの服装はどんな感じでしたか?

妊娠9ヶ月目なんですけど、マタニティフォトするか迷ってるんですけどしたか方どーでした?あと、旦那さんも一緒に撮影した方は旦那さんはどんな服装でしたか?

コメント

ソフィー

自宅で一眼で撮りました(^^)
私はネイビーのチューブトップにデニムシャツを羽織って白パンツだったので、主人も黒タンクトップにデニムシャツを着て白パンツ履いてもらってペアルックみたくして撮りました(*^^*)カーテン越しに光が入ってる時に撮ったらすごく満足のいく撮影ができましたよ(^^)
お腹だけの写真やお腹の前でエコー写真を持って撮影してもいい感じでしたよ♡

• 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

ペアルックで撮るのいーですね!
    もし撮るならエコー写真持っていこーと思います❤️

• 12月22日
ぐでぐでだま♡

一人目の時マタニティーフォト撮りましたよ~旦那サンも一緒に撮りました(^_^;)
スーツではかたい感じになっちゃうので普段着でしたが少しお出かけ着的な感じでした(笑)
今は、お腹にペイントとか出来たりするみたいですが私の時は写真だけでした。
デモ…お腹だけ出して撮りましたよ🎵
現在、二人目妊娠分かったところなので上の子と旦那サンと撮る予定です😆✨

• 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

スーツなのかなぁって思ってたんですけど、普段着のほーがそさそーですね(^^;;
    ちょっとオシャレな普段着みたいな感じで!
    お腹にペイントのやつ可愛いですよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)!
    やっぱ思い出になりますからね〜!

• 12月22日
おばけちゃん

既に2回撮りました 笑 明日3回目です 笑リピーター狙いでマタニティフィト無料のところが多くて
スタジオアリスはもう使わないなーと思いましたが、ちゃんとプロの方にとってもらったやつはすごく拘ってくださって見るのが楽しみです。
服装は私服verとドレスverで撮影しましたが、私服verは旦那さんと私の服の色味を合わせました。マタニティフォトに限らず、写真撮影のとき複数人で撮影するときはその方が見栄えがいいと聞いたので。あとドレスverもあったので旦那さんはシャツにちょっと小物を加えてキレイ目にお願いしました。

• 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

3回ってすごいですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)!
    もし撮るならドレスverがやりたいんですねー(✿´ ꒳ ` )ノ
    やっぱ思い出としと残したいですね❤️

• 12月22日
あや

happilyというフォトスタジオで9ヶ月の時に撮りましたー♡
写真もすごく綺麗に撮ってくれて
スタッフの方もとても楽しい方で
私も旦那も大満足でした♡
旦那は白シャツにチノパンみたいなラフな格好でした♡
おすすめでーす(*^^*)
ハーフバースデーもお世話になるつもりです♡

• 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

happily調べてみます!
    やっぱ撮るなら綺麗に撮ってくれる所がいーです❤️
    スーツなのかなぁって思ってたんですけど、ラフな感じでいーんですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)!

• 12月22日
れい&りゅうママ

臨月の時にスタジオアリスで撮りました😀
服装は普段着で行きましたよ🙂

アルバムも増やせるタイプにしたのでお宮参りの写真も入れてどんどん成長しているのがわかるのでいいですよ😊

• 赤ちゃんlove

赤ちゃんlove

写真までありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)!
    なんだか見ていて幸せになる写真ですね❤️成長わかるアルバムいーですね!参考にします!

• 12月22日