※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

里帰り中で週1回、基本的に土日にお泊りに来てくれる主人🙈💓離れている分…

里帰り中で週1回、基本的に土日に
お泊りに来てくれる主人🙈💓
離れている分、顔が見えない分
喧嘩も増えたしそこそこ言い合いもする💥

婚約中や結婚してすぐの頃
キャバクラに行ったりキャバ嬢と連絡とったり
男友達の車で送ってもらったとか
言いながら本当は女友達に送ってもらったり
携帯の検索履歴は離婚のことや
子供の親権、慰謝料のことだらけ…
絶望的だった頃からようやく脱出し
落ち着いたなぁと思ってもやっぱり裏切られると
中々信じることが出来ず…😔
小さな嘘が積み重なり心身ともにクタクタで
まだ新婚だけど離婚の2文字しか頭を
よぎりませんでした。

主人の携帯を見るのが日課だった私は
昨日の晩、久しぶりに携帯チェックをしました💦
LINEに怪しい女の影なし!
着信履歴に怪しい女の影なし!!
検索履歴に怪しい履歴なし!!!
もしかしたら消してるのかもしれないけれど
少し安心して少しだけ信用しよっかなって
思えました\( ˆoˆ )/
完全に信用するのには時間がかかりますが…🤣
男って単純と思っていましたが
女も結局は単純なのかなと(笑)
私だけかもしれませんが😊ww

2人の時間もあと少しになりました👫✨
いつどうなるか分からないので近場でしか
ウロウロ出来ませんが楽しめる時に
楽しもうと心に決めました😄
質問じゃなくてすみません(´・ω・`)💧

コメント

しずか

もうすぐパパになるから?とかじゃなくてですか?☺
不安がへるのはいいことですね✨
旦那さんもかわりはじめてくれたんですかね✨
いま正直自分が離婚の二文字が頭にうろついており
読ませていただいて
やりなおせるのではないかと
勇気をいただきました🎵

元気な赤ちゃんを産んでくださいね❗

  • あゆみ

    あゆみ

    パパの自覚が芽生えてきたんですかね🤔?
    そんな感じが全然なくて、まだまだ自覚ないなぁって思っていました🤣
    少しずつではありますが変わっていってるのかな?という感じです!!
    私の文章でそのように感じていただきよかったです😭💕

    ありがとうございます😣
    毎日不安で押しつぶされそうですし、これから先本当に主人とやっていけるのか心配ではありますが私たちらしく頑張っていこうと思います(>_<)💫
    しずかさんのところも、ご主人とやり直しが出来ますように願っています🙏

    • 9月16日