※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

友達に名前をバカにされ、不快な思いをした。母親も同じことをして謝罪。友達も同じ感じなのか気になる。

これは小さなことなんでしょうか?

今39wで友達に 「名前決まった?」と言われて 「うん、OOだよ」と言ったら 「OO🤪? 」となんかバカにしたような笑い方されて その後 その名前をもじった CMソングを替え歌でうたわれて ゲラゲラ笑ってました😣

文書では伝わりにくいかもしれないですが わたしにはすごく不愉快でした。バカにされてるようで、、
褒めて欲しいわけではないけど ちょっと失礼じゃないですか?

実は同じようなこと実母にもされて わたしが「同じようなこと嫁にしたら 嫌われるで!!」って怒ったら実母はシュンとして「ごめん、名前決まって嬉しくてはしゃいでしまっただけだから気にしないで」と謝ってくれましたが 友達もそんな感じなんでしょうか😣💦
めっちゃモヤモヤします( ; ; )

ちなみにキラキラではないと思います!
同じ名前をチラホラ見たことはあります😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かります!
同じことをされてちょっと合わないな、と思いました😂
因みに相手は共通の友達も言うくらいのキラキラ、うちは平凡な誰でも読める名前です。言い返そうかとも思いましたが、もう付き合いもないから連絡先消しました笑

★

私も友達にされました!
むかつきますよね🤯🤯🤯
でも、関係ないし、いいやー!と
思うことにしました😞😤

ERIKA

デリカシーないですね

RiN

わたしもそういう感じになるの嫌なので
旦那にも絶対に誰にも言わないでと言っています!