※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

なんかもうやっていけるのか不安です。仕事が上手くいってなくて、深夜…

なんかもうやっていけるのか不安です。
仕事が上手くいってなくて、深夜に起きて、愚痴を毎日聞いてあげてるのに、すぐ思い通りにならないとイライラし出す。

別にお皿洗ってとか頼んでない。疲れてるんだからゆっくりしてればいいのに。洗ったお皿の重ね方が危ないから注意しただけなのに。

手伝ってるのに文句言うな。
邪魔なんだけど。

それって自己満足ですよ。
私は頼んでません。自分が出来る事して、やった気になってる。

そんなことより、帰ってきたら脱衣場で、靴下、ズボン脱いでください。作業着出してください。毎回柔らかく言ってるのに‥!!

私も早産の傾向あってあまり余裕もないし、上の子が可哀想だ‥ごめんね💦

大人の人と会話したーい😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あべっかさん辛いですね😢
めちゃくちゃお気持ちわかりますよ、、。

  • あべっか

    あべっか

    コメントありがとうございます(;o;)
    同じ感じでしょうか?💦

    娘と二人の方が楽しいと思ってしまいます😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じです😅💦
    うちの場合はクイックルワイパーやって子どもの食べかすとか集めてくれるのはいいんですけど、それをキッチンに放置して私が片付けないとキレます😂

    私も息子と二人のが楽しいし楽です〜〜😂

    • 9月16日
  • あべっか

    あべっか

    わ、もーそれやですね😢やるなら最後までやってほしいですよね💦毎日自分のペースで動けないのが大変なのに、旦那いると更におかしくなる‥😂

    子どもはイライラする時もあるけど、やっぱりかわいいし癒しですよね🍀✨

    • 9月16日
ERIKA

柔らかくじゃわからない。です
んな事頼んでない!なんで、一式洗濯に出せないの?毎回言ってるんだけど!!です

  • あべっか

    あべっか

    コメントありがとうございます(;o;)

    私が強く出るとケンカになるので、なるべく柔らかく言ってます‥(>_<)娘がかわいそうで。。

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    でも、もう一人産まれるんですよね?そのままだと爆発しますよ

    • 9月16日
  • あべっか

    あべっか

    そうなんですよねー‥😂私絶対ヤバいと思います✨
    前は強く言ってたんです、でも全然治らないし、上の子は、ストレスで空気嚥下症が悪化してしまって。。

    旦那は今仕事でかなり精神状態がやられてるので、私が強く言い過ぎるとやんでしまいそうで怖いのもあって。。

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    精神的に。ですか、家族が皆で病気なっても仕方がないんですよね~
    折り合いつきそうですか?

    • 9月16日
  • あべっか

    あべっか

    すいません、下にコメントしてしまいました‥💦

    • 9月16日
あべっか

折り合いはつかせるしかないですよね‥💦耐えるだけの人生はまっぴらですので、言うときは言います✨

家族を築くって難しいですね💦