※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
子育て・グッズ

トッカのベビー服のロゴのラインストーンが取れました。修理してもらえるでしょうか?高価だったのでショックです。

トッカのベビー服について教えて下さい!
お家でお洗濯したら、トッカのロゴのラインストーンが一個取れてました。
これってお店に持っていっても直してもらえないですかね??
高かったのでショックです…

コメント

syak

新品未使用タグ付きで何もしないで最初からラインストーン取れてたら返品交換出来ますが無理だと思います。
そもそもラインストーン付きで洗濯して大丈夫な物ですか?

• まっこ

まっこ

手洗いオッケーになってたので、ネットに入れて手洗いコースで洗いました。
    やっぱり新品じゃないと難しいですよねー。有料でもいいから直したいです(>_<)

• 9月16日
  • syak

syak

洗濯機で洗えるものは四角い洗濯機を表す絵表示が付記されていて、手洗いで洗えるものは桶を表す絵表示が付記されています。
    基本手洗い表示(桶のみ)のものには洗濯機は使用出来ないですよ🙅‍♀️

• 9月16日
めぇ

手芸用品店などで、そういう服飾用の接着剤とかで直せたり出来そうかな〜と思いますが🤔
手芸用品店で一度聞いてみてもいいかもしれないですね👍🏻

• まっこ

まっこ

それもありですね!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
キレートレモンがないと生きられない

修理ならお店で受けてくれると思いますよ
まだ買ってそんなに時間が経ってないですよね?

一度電話で聞いてからのほうが安心ですが、返品とか交換ではないならお店から本社に送って修理になると思います

アパレルで働いてましたが、基本的にパーツが取れたとかの修理は対応出来ました

• まっこ

まっこ

そうなんですね!
    はい、まだ買って3回くらいしか着てなくて。
    一度百貨店に電話して聞いてみようと思います、ありがとうございました😊

• 9月16日