※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

39週に入り、体調が辛いです。眠れず、動きづらく、食欲も落ちています。辛い時期ですが、皆さんも同じでしょうか?解放されたいです。

今日から39wに入りました。
兎に角、なにをするのもツラいです😭
足の付け根も痛いし、靴下も履けない、
シャワーも太ももから下が拭けない!
横向きも仰向けも苦しくて眠れないし
寝返りもうまくできません(涙)
下に落ちてるものも拾うとき「よいしょ」と
声がもれます💦
胎動もまだまだあるし、ご飯も食べ過ぎたら
気持ち悪いし、なんだか美味しく食べられません😭

犬の散歩もゆーっくり歩くのが精いっぱい!
チクチクへんなお腹の痛みも出てきて!

臨月もラストスパートでまだこんなにも
しんどいとは😭!!
みなさんもそうなんでしょうか??
私がトラブル抱えすぎなんでしょうか😭

早く解放されたいぃ~💦💦

コメント

ママリ

同じくです( 笑 )
わんぱく息子の相手が
難しくなってきました🤣💦

ウォーキングしても膣が痛くて
思うように歩けません💔

ふいに足の付け根がズキーンって
激痛は走るし⤵

でも何故か最近起きたら仰向けで寝てます🤣

しぃ

まだ臨月入ってませんが…同じ感じです💧
お腹がやたらと前に出てるので,床に座ったりするとかかとがお腹に刺さります…😅
私も早く出て来て欲しいと思っちゃってます💦