※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に診察に行くまでに悪阻が始まった方いま…

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に診察に行くまでに悪阻が始まった方いますか??

コメント

ジャンジャン🐻

毎回6週くらいで初診にいきますが、病院に行くまでに体重もしっかり落ちますよ〜😅

• muto

muto

そうなんですね!!!まだ悪阻症状がなくて逆に不安です😅😅😅

• 9月16日
ささみ

眠くて眠くて1日寝てるんじゃないかというぐらい寝ていました(^^;)

• muto

muto

それは大変でしたね💦💦現在5wですが身体の変化がなくて、、、😢

• 9月16日
  • ささみ

ささみ

ご飯も食べないで寝てました(^^;)
    ひと通り悪阻を経験しましたが、悪阻ない人もいるみたいなのでないといいですね(^^)

• 9月17日
おもち

熱っぽい感じとだるさや眠気はきてましたよー
歯磨き粉がすごく気持ち悪くなったり‥‥

• muto

muto

なるほど!!今のところ何も身体の変化がなくていつから始まるかヒヤヒヤしています😅😅

• 9月16日
はる

私は5wで病院に行ったのですが、4wでオエオエ言ってました😅
あとからしたら、あれはつわりだったのね…😅みたいな感じです。

• muto

muto

早く悪阻になってしまったんですね😭😭私はいま5wなのですが悪阻がいつから始まるか怖くて、、、😢

• 9月16日
なつ

5wで検査薬する前に気持ち悪さが胃の中でぐるぐるしていた感じがありましたよ。

• muto

muto

検査薬をする前に身体に変化があったんですね!!!教えていただきありがとうございます♡

• 9月16日
だおこ

検査薬の前に吐き気がすごくて、妊娠と思わず普通に胃薬飲んでました💦でも効果なかったしよけいに吐きました…。

• muto

muto

検査薬前にもう既に、悪阻の症状が出ていたんですね😭😭私はまだでいつ吐き気がくるのか怖いです

• 9月16日
  • だおこ

だおこ

ない人はないみたいなので…今のうちに好きなもの食べておいてください!! 私は1ヶ月くらい、レモン味のかき氷を一日一個食べるのが精一杯でした…。それでも人間生きていけるもんですね笑
    いとこが今妊娠中ですが、彼女は吐かないので体重と戦ってるみたいです💦それも大変ですよね💦

• 9月17日