※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

友達の結婚式には行けず、新居にお祝いを送ったが、お返しの約束が2ヶ月経っても実現せず、気になる。失礼だったか、未解決か悩んでいる。

友達の結婚式に招待されたんですが、予定日とかぶってたので事前にお断りし、その代わりに新居にお祝いを送りました。
ラインで届いたよ、ありがとう。お返し送るね!と来たので、お返しはいいよと返事してから2ヶ月間返事がないのでモヤモヤ…
失礼だったかな?とかこれで完結したのかな?って思ったりもするんですが、どう思いますか?

コメント

まめちゃんママ

多分、完結したんだと思います(><)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    たぶんそうですよね。

    • 9月16日
ライナー

結婚式終ってからとか?ですかね😅

出産祝いも兼ねてとか😅

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    送ったのが確か6月か7月だったので、さすがにないかなぁと思うんです(>人<;)

    • 9月16日
deleted user

友達の中でお返しはいいよと言われて完結したから返事も何もないんじゃないですかねー🤔

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そう捉えます。

    • 9月16日
もみじおろし

普通言われた言葉そのまま受けるか?っておもいますよね。

お返しはいいよと言わなかったらよかったですね(笑)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    今となってはうーんって感じです笑

    • 9月16日
まさこ

何と返事が欲しかったんですか??
お返しいいよと送られたんだったら、完結かなと思いますが。

まぁ、お祝いの額にもよるかもですが。