※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
子育て・グッズ

息子がバンボに座れないので、太ももが太い子向けの椅子を探しています。離乳食用の机に設置する椅子も検討中です。同じような経験の先輩ママさんのアドバイスを聞きたいです。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます☺️
首すわりが完了したのでバンボに座らせてみたところ、太ももが太くて入りません😫🌀

何か椅子があれば買いたいな思っているのですが、カリブ?っていうものがネットででてきました!

また、離乳食が始まると(まだ先ですが)机に設置する椅子?の方が机が広く使えていいのでしょうか???
その場合だと腰が座ってからじゃないと使えないよな〜とも思います😭

先輩ママさん、太ももが太い子の椅子はどうされてますか??🤔

ちなみに息子は来週4ヶ月で体重は7700g越えです👼🏻

コメント

むう

長男も次男も大き目なのでカリブ愛用してます(^^)

  • 🦖💫

    🦖💫


    カリブは首すわり完了から使えますか?☺️

    • 9月16日
みっちゅみちゅ

うちは、リッチェルごきげん2wayチェアを使っていました!
7ヶ月からしか使えませんが、かなり重宝しました。近ければ貸してあげたいくらいです(笑)

  • 🦖💫

    🦖💫


    腰が座ればこれもいいですね☺️
    お店で見てみます✨

    • 9月16日
\(^^)/

私も息子脚が太いのでバンボはあきらめて、赤ちゃん本舗でこれを見つけて買いました!
背もたれのつけ外しができ、
テーブルは椅子の下にしまえます!

  • 🦖💫

    🦖💫


    今日アカチャンホンポにこれありました!
    まだ買ってないのでまた見てみます☺️

    • 9月16日