※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

帝王切開で女の子を出産後、赤ちゃんに排便の穴がない可能性があり、別の病院で検査を受けることに。また、脳に小さな空気が入っていることも分かり、経過を見ることに。心配と不安がある状況です。

帝王切開で女の子出産して3日目です
だけど、元気にうまれたと思ったのにお尻の穴がちゃんとしたところに空いてなくもしかしたら穴がないかもとなり別の病院に救急車で行くことになりいろいろな検査をしたりして違う穴があってそこから排便できるけどだしてあげなきゃいけない今すぐには手術しなくていいけどしばらく別の病院に赤ちゃんだけ入院です
そして、細かく検査をしてもらうと脳に小さい空気が入っている事もみつかりこの空気がどこから入ったかわからないけど自然に消えたらいいけど空気が大きくなるかわからないからこれも様子みる事に
帝王切開の傷も痛むのにうまれてすぐに離れてさみしいし試練がこんなにあるなんて心配で不安です

コメント

jasmine

出産お疲れさまです。不安ですよね。私も緊急帝王切開で産んで当日から息子がNICUに連れていかれ次の日会えましたが抱かせてもらえずでいっぱい泣きました。元気に産んであげられなくてごめんねって何度も思いました。腕も足も点滴のせいで紫色になってるのを見るとほんとに苦しくなりました。
でも今は元気過ぎるほどです!大丈夫です!赤ちゃんはママが思ってるよりも元気です!赤ちゃんを信じましょう!

• ももかっぱ

ももかっぱ

コメントありがとうございます。
    泣いてしまう気持ちちゃんと産んであげられなかった気持ちよく分かります私もしばらく離れるのさみしい気持ち不安な気持ちで泣きました。
    でも、元気に泣いてるわが子はがんばっているんだなって思うと私も回復早く頑張らないとなって思いで傷の痛みがあっても歩くようにしてます。
    離れてる病院に早くお見舞いも行きたいし早く退院してほしいなって思いです。

• 9月16日