※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
産婦人科・小児科

息子が気管支炎で入院中。入院費用が気になる。保険に未加入。4、5日かかる見込み。

息子が気管支炎で入院することになりました...
ミルクは病院から出るらしく、オムツと着替えは持参です
入院はまだ未定ですが初見では4、5日くらいとのこと
入院費ってどのくらいかかるか分かる方いましたら
ある程度でいいので教えてください😢
ちなみに、息子は保険には入ってないです!

コメント

ママリ

気管支炎や詳しいことはわかりませんが、息子が肺炎で入院した時は食事代のみでした。
都内の市に住んでいます。

マカデミアナッツ

県の助成で無料じゃないですか?
娘が2週間くらい入院した時は申請出して無料でした!

deleted user

ミルク代だけなので、一万円いかないくらいだと思います!

ちゃん

我が家も下の息子が2ヶ月のとき気管支炎で1週間入院しました💦
総合病院で差額ベッド代 私の付き添い食 出されている薬などなど全てコミコミ85,000円ぐらいでした😓
内 付き添い食だけでも約10,000円なので入院費は75,000円ぐらいなのかな?と思います😧

  • ちゃん

    ちゃん

    ちなみに完母で私の住んでいる所は8月から窓口で500円のみになってそれまでは受給者証提示で窓口では支払い後日500円引かれて還付と言う形だったので85,000円支払いました😢

    • 9月16日
mam

皆様
コメントありがとうございます!
地域によって無料だったり高額だったりするんですね(;´Д`)
なにかの補助は付くのでそれで安くなることを祈ってます!

さらい

うちは生後18日で気管支炎で入院しました。一日一万円ぐらいでしたよ。