※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

トイレに行く途中に尿漏れがあり、おりものシートやパンツが濡れました。痛みはないが、薄黄色の尿漏れか心配です。

すみません!!至急お願いします!
今横になってたら、チョロチョロっと
出て来た感じがして、尿漏れかなと思って
立ってトイレに行こうとしたら
チョロチョロ出てきて、止めようとしたら
止めれてた気がするのですが
トイレに座ったときには、おりものシートも
びしょびしょで絞れるくらいで、パンツも結構濡れてました💦

色は薄黄色って感じです。
今のところお腹も腰も痛みはないです。
尿漏れですかね??

コメント

らり

ずーと出続けてました!破水した時✩
破水疑惑ですね!
産婦人科電話しましょ!
念のために調べてもらった方が?
あたしは破水とすぐ気づきましたじゃーとずっとでてました😭

とうもろこし

匂いはどうですか?
トイレ行って膀胱空っぽにした後にも出たら破水だと思いますが、もう止まりましたか?
心配ですね💦

ゆかき

尿もれする事もよくあると聞きますが
私の友人はそんな感じが数日続いて
破水に気づかなかったそうです💦

一応産院に電話して
診察してもらってはいかがでしょうか?!

あおい

尿漏れな気もしますが、うちの産院は尿漏れかな?と思っても電話してって言われてました。
生産期なので一応病院に連絡してみてもいいかもですね💦

私は高位破水気付かなかったのですが
そのとき前駆陣痛はきてて痛みはありました!

れいな★

高位破水かもしれませんね
早速、産院にお電話を( °-° )

とまこ

匂いはどうですか?
それだけ濡れていたら破水かな?と思うので、産院に電話して行ってみては??
尿漏れか破水か調べてもらった方が良いと思いますよ!

ちなみに1人目の時破水しましたが、陣痛もなくどこも痛くもなかったです!

鳴家

こんばんは。
私、そんな感じで36週6日で破水して産みました💦
寝てる時にちょろっときて。まさか破水?いやいやと思っていて、3回目くらいにトイレいって全部尿を出し切った後様子みてたら、明らかに尿でない感じでどばっとでたので、すぐ産院に電話しました😅💦
ただ、たまたまナプキンつけてたのですが、薄いピンクしてました。
人によっても色が違うかもしれません😣
先ほど、尿は全部出たような感じですか?ナプキンつけて少し横になって様子を見てみてはどうでしょうか。
まだ出るようでしたら破水の可能性もあるかもしれないので、産院に電話してみてください。

るか

とりあえず病院へ連絡しましょ!
検査した方があんしんですよ。

私は1度病院へいって検査したら実は尿漏れだったパターンをやりましたけど、検査して良かったですし、費用もそんなにかからなかったですよ!

私は朝方トイレいこうと立ち上がったらチョロチョロって出てきました!
病院に電話したら、入院準備してすぐ来て!!って言われて、結局は高位破水だったのでそのまま出産になりました💦💦

わかにゃん

破水だと思います。私もチョロチョロと出て数十分後には完全に破水しました🍀無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

れあら

出産終えたばかりですが…私は寝てるときに尿漏れ?って感じの水がでてきてトイレにいっておしっこでたので、やっぱり尿漏れだったか〜って思って立ち上がったらチョロチョロでてきて
でもすぐとまりました!念のため産院に電話したら来てくださいと言われて
産院についても痛みも張りもなくでした(。´・ω・)でもモニターつけてからあれよあれよと言うまに陣痛がきだして
高位破水だね〜ってなりました!!

破水?!尿漏れ?!と思われるのがでてきた3時間後には赤ちゃんに会えましたよ💗💗

みー

みなさんありがとうございました😊💗あのあとすぐ電話して病院に行きました!!
3時間後に無事女の子産まれました👶🏻💗ありがとうございました!!

ひまわり

おー!
おめでとうございます🎊

• みー

みー

ありがとうございます💗😭
    産後の方が辛すぎて参ってます(笑)

• 9月16日
鳴家

おめでとうございますー🎉
3時間!早かったですねー✨

• みー

みー

ありがとうございます😭💗
    病院着いて、いい感じに進みました👶🏻!初産やから覚悟してたけど良かったです👶🏻💗!(笑)

• 9月16日