※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がなく不安です。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中なんですが、1人目の時は悪阻も酷く最初に−6キロ落ちたぐらい酷かったんですが
今回、一度も吐き気もなく食べ悪阻もなく正直不安です( ; ; )

妊娠してる自覚がないって程、悪阻がなかった方居ますか?

コメント

私は悪阻がなかったってぐらい軽かったですヽ(^ω^)ノ
ごく稀に気持ち悪いなー…とか乗り物酔いをしやすくなったかな?ってぐらいでした(笑)

ライン

私は全く悪阻がありませんでしたf(^^;
だから、妊娠した事に気づくの少し遅かったほどですf(^^;
友達にも上の子は悪阻が酷かったのに下の子は全然だったっていう人は居ましたよ(^ー^)ノ

momota2525

私は全くつわりがなくて、ずっと唐揚げもラーメンも食べられました笑
仕事も美容師をしていましたが、パーマ液もカラー剤も全く問題なかったです‼︎

本当か分からないですが、うちの母は私の時にはつわりが酷くて、弟との時は無かったので、もう1人子供ができたら男か女かつわりでわかったと思うわーーと言ってましたよ!

ぁーこ

2人目、3人目はまったくなかったです!上の子の育児におわれてつわりがないって方結構聞きます♪

りこママ

2014年から無月経で悪阻なし妊娠に気付いたの5カ月入ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ