※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3n29
家族・旦那

うちのクズ旦那、ほんと嫌になります!きょう、旦那とコンビニに行った時…

うちのクズ旦那、ほんと嫌になります!!

きょう、旦那とコンビニに行った時!
飲み物どれにしようかと選んでいたら、『おれコーラがいいな!』と言う旦那の右手がズボンの中に!!!!!
しかもポケットじゃない!!
よく見たらズボンの中でなく、その中のパンツの中に手が!!!!!
衝撃的な出来事でした💔

うちでテレビ見ながらごろごろしてる時にもズボンの中に手が入っていることがあり、その度に『手!!!』と叱る?声をかける?のですが、、

まさか外でもそんなことをすると思ってもないし、そんなことする30手前の大人見たこともないし、呆れすぎて、恥ずかしすぎて、どうしていいか分かりませんでした。

子どもじゃねえんだから!
外だよ!!
はぁ、、
もっとまともな人と結婚すべきだったか。

みなさんなら何て声をかけますか?
今後どういう家庭内指導←しますか?

とりあえず、今度義理母にぐちろうと思います←

コメント

まま

外では恥ずかしいし嫌だからほんとにやめて!ってストレートに言います、私なら😅

  • m3n29

    m3n29

    私がやめて欲しいのは分かっているようですが、ほぼ無意識でパンツに手入れてます、、
    やっぱり都度声かけないとアホにはつうじないんですかね(´・_・`)

    • 9月16日
  • まま

    まま

    パンツに手を入れるのが好きなんですかね?笑
    その都度言わないとかもしれませんね😭

    • 9月16日
  • m3n29

    m3n29

    注意すると一丁前に言い訳しやがるのが腹立たしくて!!笑
    公然わいせつとかで職質うけないかな←
    そんぐらいしないと止めない気がしてます💔

    • 9月16日
  • まま

    まま

    やるなって何回言えばわかるんだ!っていう感じですね笑

    • 9月16日
  • m3n29

    m3n29

    子どもだって何回も注意されたら気をつけるようになるのに、、

    • 9月16日
みぃみ

あえて恥ずかしい思いさせますかねw
どこ触ってんの?汚い!
ぞうさんかくなや!
って言いますねw😂

  • m3n29

    m3n29

    それいいですね!!!
    恥ずかしい思いをさせよう作戦やってみます!!

    • 9月16日
  • みぃみ

    みぃみ

    1番きくかと思います!✨
    痒くて触る人多いですが
    剃れば?ってなりますww

    • 9月16日
reo mama.

うちの旦那もパンツの中に手を入れる癖があります。
外出の時はないですが
家にいる時や寝てる時など
よく手を入れています。
自分もすごく嫌なので気づいたら注意しますが直らないです😅
何で手を入れるのか聞くと
安心するみたいです。
正直不潔です😅
その手で色々触られるのがとても不愉快ですよね😭
因みに旦那は38です。。

  • m3n29

    m3n29

    38、、
    うちのクズ旦那も先が思いやられます(´;ω;`)
    外でやらなくなるまでにあと10年かかるってことか、、

    うちは注意すると必ず『だってポジションが!毛が!』と言い訳をします←
    トイレでやれやって感じですよね💔

    • 9月16日
deleted user

男の人って、そのくせある人多いですよねー🤔率直に言うのが1番では?

  • m3n29

    m3n29

    見かけたら都度言うんですけど、直らないんですよね(´;ω;`)
    せめて外ではやめて欲しい、、

    • 9月16日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    横から失礼します
    そのくせある人多いということは世の男性はパンツの中に手を入れる人が多数と言うことで
    かなりの高確率でいちもつを触ったかもしれない手でドアのとってとか小銭とか触ってるわけでそれを自分が触ってることもあるわけで…
    と考えていくと正直汚いって思っちゃって潔癖症になりそうですね😨💦公共のものってめちゃくちゃ汚いのかも!←失礼
    想像しちゃいました(笑)

    かくゆう、うちの旦那もそのくせが治らず困ってます😩まだ外では見たことないですが(笑)
    さらに息子にまで片鱗が(笑)

    • 9月16日
sia

手入れたら罰金にしてはいかがでしょう(°▽°)

まる

うちの旦那もですね〜
毎回指摘しますが癖だからって言われたりスルーされますね😫😫😫
ホント気持ち悪いです(笑)