※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰りをしてるのですが毎日旦那から電話かかってきて2時間ほど電話をし…

里帰りをしてるのですが毎日旦那から電話かかってきて2時間ほど電話をしてます。
朝起きて30分くらいと、夜寝る前1時間半くらいです。
嬉しいし、今日どうだったとか、お腹の赤ちゃんに話しかけてくれたりするんですが
毎日毎日2時間もでんわなので話すこともそんなになく
電話するのが嫌じゃないんですが私はちょっと遠回しにやることあったらやっておいでーとか
お風呂行ってきたら?と言うんですが電話してるって切ろうとしない😓
けど。毎日こーやってくれてるのは本当に幸せだなって。
他の人の話聞いててすごいありがたいことだなって思うようになった。
それに、つわりのときだって食べづわりだったんだけど
元々嘔吐恐怖症で妊娠わかった時点でつわりのことしか頭になくてけど、産みたくて。
旦那はちゃんと理解してくれて
妊娠わかってから毎日職場まで送り迎えしてくれて
吐きはしなかったけど気持ち悪いとき側にずっと居てくれて
食べづわりで胃がからっぽで気持ち悪すぎて動けないときも
走って食べ物とか飲み物取りに行ってくれたり
夜ねれないとき私が寝るまで起きててくれたりほんまにいい旦那すぎて
ちょっとしたことで不機嫌になる自分が最低だなって😭
今日友達と話ししてて、ふとありがたみがわかったので書いちゃいました。長々とすいません😓

コメント

えと

素敵な旦那さんですね😊✨
なかなかそこまで寄り添ってくれる人はいないと思います!
私の旦那も優しくて私のミスを責めたことなんて1回も無いのに、旦那の小さなミスを責めてしまう心の狭い自分を反省…ありがたみって当たり前になってしまって、なかなか気付けないですよね💦

  • まま

    まま

    ほんとそうですよね😓
    妊娠中のストレスで当たっちゃったり。
    当たっても妊娠してるからイライラしてるんだよね?俺にだったら当たっていいよって言われた時は申し訳なさで泣きました😭

    • 9月16日
はち

とっても素敵な旦那さん☺️💕
旦那さんも主さんが里帰りしているので
寂しいんでしょうね😭
2時間もゆっくり話せるのは今だけですよ〜!
残り少ない夫婦だけの時間、大切にされてください☺️

  • まま

    まま

    残り少ない夫婦だけの時間なので次実家に来てくれた時に2人でご飯でも行こうかなとおもってます😊

    • 9月16日
スカイ

素敵な旦那さんですね😊💕
上の人も書かれてますが、ここまで
してくれる旦那さんなかなか、
いないです〜!!

妊娠中はいろいろ不安定に
なったりするので不機嫌になったり
するのも仕方ないですよ(^^)
旦那さんへのありがたみをm.さんが
感じてるだけでも十分だと思います🍀

私も、旦那さんにもっと
感謝していかないとな〜って
思いました\(^^)/

ありがとうございます♡

  • まま

    まま

    最初のころは毎日ありがとうって思ってたのですが
    慣れだったり妊娠中のストレスで忘れかけてました😭
    ありがたさしかないです😭

    • 9月16日