※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊娠・出産

高温期9日目に妊活再開。タイミング1回で基礎体温低く、排卵検査薬も反応せず。数日後再検査予定。幻の線?見える気がして少し期待。

高温期9日目の超フライングです。
今期は妊活再開したばかり
タイミング1回
基礎体温だめだめ
排卵検査薬上手く反応せず
こりゃないなと思いつつ
検査好きなもので

うーん
見えるようか見えないような?

見えますか?見えませんか?

早すぎるで数日後に試さなきゃいけないことは分かってますが

これが噂の幻の線か?!と笑

私には見える気がして少しにやけてます。

コメント

elmy

見えますよ!私も高温期9日目に試して、こんな薄さのラインが出ました😄

• たゆと

たゆと

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    妊娠継続できようができまいが、高齢に入れられたばかりの私には線が出るだけでも心強いです😊
    でも、濃くなって継続できることを祈ります!

• 9月15日
ゆん

見えますね😃
高9日目でこれだけ出てたら、きっと妊娠されてますよ✨

これからもっと濃くなるといいですね!
おめでとうございます🎊

• たゆと

たゆと

ありがとうございます!!
    皆さん優しい😁
    こんな時期にやってお叱り受けるかと思いながら投稿しました笑
    夫にも真っ白ではないけど・・・😑みたいな反応され😅
    前回の流産で慎重になってるかもしれませんが。

濃くなっていきますように!

• 9月15日
  • ゆん

ゆん

流産経験してると、喜び過ぎるのも慎重になりますよね💦
    私の旦那も同じでした😅

私はアメリカ製のラッキーテスト使ってたんですが、海外製の早期妊娠検査薬って感度悪いと言われてますよね💦

私は、妊娠してない時はほんっと真っ白で幻の線すら見えなかったです😂
    なので、超フライングなのに薄っすらでも出てたら、着床はしてるんじゃないかな?と思います😊
    このまま育ってくれますように👶✨

• 9月16日
  • たゆと

たゆと

ぬか喜びしたくないんでしょ!って言ったら、うんって言ってました笑

そうそう、海外製のは感度悪いみたいですよね。やっぱり妊娠検査は基本だめなら真っ白ですよね!心強いお言葉ありがとうございます😆

前回は反応がおそくHCGの上がりが悪くて最初から諦めモードでしたが、今回は早めに反応してくれて少し期待しちゃいます!前回は何故か分かる前から流産の予感してました。

今回はなんの根拠もないけど、流産の不安がなく、だめでも着床してくれただけでも嬉しいので、このまま反応を見るのが楽しみです!

長々語ってすいませんでした!

• 9月16日
  • ゆん

ゆん

旦那さんなりの優しさですね😃

わかります!
    私も、流産した時は何故か「多分今回はダメだろうなぁ」って初めから思ってました💧
    不思議ですよね。

その時は日本製の検査薬でしたが、生理予定日過ぎても薄っすらのままでした💦

私もhcgが全然上がらなかったんだと思います。

流産の不安が無いなら、赤ちゃんが必死に「大丈夫だよー!頑張るから安心してね!」って言ってくれてるのかもしれませんね😊

検査薬の反応見るのも、初診に行くのもドキドキだと思いますが、薄くても陽性反応見られたのがまずは第一歩ですね✨
    陰ながら応援してます✨

• 9月16日
  • たゆと

たゆと

応援ありがとうございます!
    嬉しいです😆
    上のお子さんがうちの娘と同じくらいなんですね!なかなか大変な時期に妊婦だと思いますがご自愛くださいね!
    元気な赤ちゃんに会えること祈っています!

私はフルで仕事して娘もいて夫はシフトなので健診通えるのか心配ですが実現したら嬉しい悩みです😁悩みたいー!!

夜おそくにありがとうございました!

• 9月16日