※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

旦那と連休中に赤ちゃんが欲しいけど、兆候がない。色々試しても前駆陣痛もない。初産はこんなもの?

出来たら旦那のいる連休中に生まれてほしい…ふたりともそう思ってるけど
なかなか兆候がない。
オロナミンCもステーキも色々試したけど前駆陣痛すらない…
初産ってそんなもんなのかなぁ

コメント

リリカ

私は焼肉とオルナミンC食べて次の日に陣痛がおきました!

あとは毎日2キロくらい歩いたりスクワットをして生まれたのは38週でした!

• ちゃび

ちゃび

旦那が太ってきたからとりあえず多く歩いてみます!!

• 9月15日
maRio❇︎

焼肉、カレー、オロナミンC試しましたがぜーんぜんダメ💦オロナミンCなんて何本のんだか!
赤ちゃんが自分で出てくる日を決めるんですよー♡すごいことじゃないですかー(*´꒳`*)

• ちゃび

ちゃび

私も臨月入ってから3本飲みました!
    もしかしたらを信じて待ってみます❤

• 9月15日
ゆり

私もジンクス全部試したけど結局一週間超過して生まれてきました😂
絶対産まれてきてくれるので気長に待ちましょう😍

• ちゃび

ちゃび

ジンクスはジンクスですもんね(笑)
    楽しみに待ってみます❤

• 9月15日
ゆうまま

38週なら時期がきてない赤ちゃんはなかなか産まれてこないですよ。
だいたい39週過ぎて産まれてくる人のほうが多いような気がします。
旦那さんが休みの日に産まれて欲しい気持ちわかります。

• ちゃび

ちゃび

そうですよね、期待し過ぎもよくないですね

気長に待ってみます!

• 9月16日
★

私もいろいろと試してます😂
全然前兆なしです😢💦
早く会いたいですよねー♡😌

• ちゃび

ちゃび

かるーくはるくらいでなにも😂
    普段通り過ごして運動取り入れてみます!

• 9月16日
ぽん

スクワットを無理のない程度に合間合間にやってみるといいですね。産科で働いてますが、やはりスクワットしてたらずが生まれましたって声は多いです。もちろん、赤ちゃんの生まれたい時に出てきますのでスクワットしても全然生まれなかった方もいます。
後は、陣痛の間隔が狭くなったら左向きに横になってると赤ちゃんが回転しやすくて早く出て来やすいですよ!詳しくは入院した助産師に聞いてみてください!

• ちゃび

ちゃび

スクワット大事なんですね、旦那の前じゃ恥ずかしいけど、やってみます!
    ありがとうございます!

• 9月16日
ymama

つい最近妊婦健診があって
その時に助産師さんと お産に繋がる迷信の話になったのですが、乳頭マッサージとラベンダーの香りを嗅ぐのは 本当にお産に繋がるらしいです!
子宮収縮を促進する効果があるそうです!

• ちゃび

ちゃび

乳頭マッサージとラベンダー全く手つけてなかったです!
    やってみます!ありがとうございます!

• 9月16日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私は予定日から9日すぎました。
生まれる前日朝からなんかお腹痛いなーって思って1日寝てました。
でもその日旦那の家族と焼肉に行く日だったので入院前に焼肉行くって言って腹痛いけど我慢して焼肉いきました。ですが…帰ってきてからお腹に激痛😭でも陣痛じゃないから病院行けなくて…1晩寝ずに耐えました。
本当に焼肉とかオロナミンCとか迷信ですよ😭

• ちゃび

ちゃび

ジンクスはジンクスって実感しました…元々そういうのに影響受けない体だと気付きました(笑)
    信じすぎてもだめってことですね😨

• 9月16日
まいまい

旦那さんと仲良しするのはどうですか☺️?
お迎え棒ていうのもありますよ☺️
さすがに臨月を迎えると旦那さんの方が気にしちゃうと思うんですが😅
私の旦那さんは妊婦中けだものになることが多くて、臨月になってもお腹を気にしながらも何回かしました☺️
それだからかわからないんですけど、39週5日で出産しました。

• ちゃび

ちゃび

試そうかーってなるんですけど、私がその気に全然ならなくて…🙄
    なるときはなるけど、すぐ冷めちゃうんですけど、気が向いたらしてみます!

• 9月16日