※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

敬老の日にお義母さんに娘をあわせに行きます。お宮参り以来ですが、何か特別なことをしたほうがいいでしょうか?

敬老の日にお義母さんに娘4ヶ月をあわせに行きます。たまたま敬老の日なんですが、なにかしたほうがいいでしょうか?会うのはお宮参り以来です。

コメント

おばあちゃんは孫に会うのが一番のプレゼントかなと思います☺️
あまり会うことがないならしっかりおばあちゃんに娘さんを託して
おみやげでみんなで食べれるお菓子で十分かなとわたしはおもいました❤️

a(28)

こんばんは\(^o^)/

うちは物心着くまでは
敬老しませんよ、(˘ω˘)笑
しても写真と手形を色紙に
貼るような感じの物だけです笑

ままりん

私はしません😅
まだ若いし敬老ってなんか失礼な気がするのでヽ(´ー`)ノ笑
子どもが1人で絵を書いたりできるようになるまでは何もしません!

なちょ

お宮参り以来ということは3ヶ月ぶりくらいですか?敬老の日だからということにこだわらず久しぶりなら何か手土産渡すくらいすると思います😌敬老の日だからと1回やったら毎年やらないといけなさそうで私ならめんどくさいです🤣(笑)義母と仲良いし、普段からよく娘を連れていってるからそこまで気つかわない仲なので私はこんな感じの意見です😅

さあママ

私は、子供の写真を切り取ってコルクボードに貼って結婚式のウェルカムボードみたいに作って渡してましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは敬老の日は毎年、花とか
プレゼントあげてます( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないのでおばあちゃんに敬老の日
    渡してます( ・ᴗ・ )
    実母には母の日をあげてます!

• 9月15日
まめこ

皆さんありがとうございました✨少し変わったお義母さんで、あんまりガツガツ来ないタイプ(我が家にも遊びに来たことないです)なので距離感が難しくて😅まだ60で若いし、今年は久しぶりに訪問するという意味でお菓子だけにします✨