※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

来週(平日)、友達と遊びます☺️自分が子連れ&妊婦で、友達が安定期頃の妊…

来週(平日)、友達と遊びます☺️
自分が子連れ&妊婦で、友達が安定期頃の妊婦です

場所が決まりません。
友達も私も妊婦なのでなかなか思うように子供を追いかけられないのですが、こどもが発散できる場所ってどこがありますかね?💦

ちなみに埼玉に住んでます!友達も埼玉です!
何にも思いつかなかったらいつも集まる時に利用するカラオケとかになると思うのですが、いつも行ってるのでできれば違うことをしたいです!!

子連れ妊婦さん、お友達と遊ぶ時何してますか??

コメント

mama

私はつわりもお腹が張るとかもなかったので、普通に動物園とかプール、室内遊び場などに連れていってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪お腹張ったりなどあったら出かける場所限られますよね‪( ; ᴗ ; )‬

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなってすみません💦
    ありがとうございました❤️

    結局ぶどう狩りに行ってきました!笑

    • 9月28日