※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

主人が主人のおばあちゃんの家に誘ってきます💧2日前に今は義家族と付き…

いつもお世話になっています(^^)
主人が主人のおばあちゃんの家に誘ってきます💧
2日前に今は義家族と付き合うのは気持ち的にしんどいと伝えました。
理由は妊娠中のお腹を平気で触ってくるなど他にもあります。
この話をすると必ず喧嘩になってしまうので、私はもう行きたくないなど言いたくないので、主人に誘わないで欲しいです。
行きたければ主人1人で行ったらいいと思います!
行きたくないと言っているのに誘ってくる事、理解できません。
義家族の人に会いに行こうと言われるだけで気持ちが沈んでとてもしんどいです。

コメント

deleted user

妊娠中に辛いですね。嫌なこと正直に言うと喧嘩になってしまうんですね😓
私なら嫌な理由をもう一回言って、それでも誘ってくるなら無視しますね。言ってるのになんでって気持ちになりますね💦

  • ぴー

    ぴー

    今までもそのことで何回か喧嘩になっています💧
    主人からしたら自分の家族に会いたくないって嫁に言われたら辛いのは分かるけど、ほんと今だけなんで分かって欲しいです💧

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでよね。でも嫌な理由をちゃんと言ってのに理解してくれないのも悲しいですね。赤ちゃん産まれたらもっと孫を見せろとか遊びに行かせたいとか言われるかも知れないので、今から適度な距離、欲しいですね…。

    • 9月15日
  • ぴー

    ぴー

    明日出掛けた帰りに寄ろうと言われてるので、楽しみだったお出掛けも憂鬱です💧
    ほんと言われそうです😖
    なんで伝わらないんだろう💧

    • 9月15日
さぁちゃん

お腹触っていい?とか一言あると違いますよね💦
勝手に触られるとモヤっとしますね😓

なんで理解してくれないんでしょうね(;_;)
私ならもう一度嫌な理由を伝えます。
それでもしつこく行ってくるなら、一人で行って欲しいって言います!

  • ぴー

    ぴー

    普通に触ってきますよ💧
    実母でも触ってこないので受け入れないです😖
    ほんとなんで何回も言ってくるのか謎です❗️
    もう一回言って喧嘩するか我慢するか😵

    • 9月15日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    触るなら一言声かけるように言って欲しいですよね💦
    旦那さんからすれば、触っても減るもんじゃないしとか思ってるんでしょうけどモヤっとしますね😱
    私は実母も義両親も触ってこないです。
    ただ仲良しなご近所さんからは、たまに勝手に触られます(笑)

    ストレス良くないので、喧嘩しても言った方が良いですよ😓

    • 9月15日
  • ぴー

    ぴー

    そうですよね💧
    主人は皆に触ってもらった方が可愛い子が生まれると思ってます😖
    私はそうゆう考えではないと伝えてますがどう思ってるのか分かりません💧
    私側の家族は誰も触ってきません‼️
    普通はデリケートなところだから触らないですよね💧
    ご近所さん触ってくるんですか❓
    距離間の近い方っていますよね😖
    やっぱり言った方がいいんですかね💧

    • 9月15日