※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

秋冬の服装について質問です。娘が7ヶ月でずり這い中。九州在住で、スウェット生地のトレーナーと薄手のロンT、どちらが使い勝手がいいでしょうか?

秋冬の服装について質問です!明日で7ヶ月になる娘がいます。今ずり這い中です。九州に住んでおり、これから長袖のセパレートを購入していくのですが、スウェット生地のトレーナーか薄手のロンTは、どちらが使い勝手良いですか?

コメント

ゆいまぁる

薄手のロンTに
薄手の羽織を持ち歩いてました✨

トレーナーも持ってたけど
それぐらいの時期は
あまり使わなかったかも?

• ゆいまぁる

ゆいまぁる

家の中だけなら
    トレーナーでもいいかも👏

• 9月15日
  • Nママ

Nママ

ロンTをメインでトレーナーも1.2着くらい用意したいと思います😊ありがとうございました♪♪

• 9月16日
HARUmama

薄手のロンTに上着がオススメです😊
室内だと寒くなれば暖房が掛かっていますので動き回ると汗かいたりするので😊外に出る時は季節に合わせてパーカー・コート・ダウンと変えていました😊

• Nママ

Nママ

冬でも汗かきますよね!上着で調整で、ロンTをメインで用意してみます♪ありがとうございます😊

• 9月16日