※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

毎日コーヒーを飲む親に、息子からバリスタをプレゼントしたいが、種類が多くてどれがいいかわからない。今使っているコーヒーに合うものがいいか相談したい。

毎日コーヒーを飲む親にうちの息子から♡とバリスタをあげようかな……と思ってるのですが☕✨
バリスタの種類が多くてどう違うのか、何が違うのかわかりません💦
バリスタのシンプル?というのが簡単かな…とも思いましたが、他の種類もきなってます♡
今📷のコーヒーを飲んでるので、これが使えるのがいいのかな?と思ってます☺️💕

詳しい方教えて下さい🙌🏻💕

コメント

ゆきだるま⛄️

下の2つは詰め替えマークないからバリスタでいけるのかわかりませんがわたしが使ってるのは上の物入れてます^^でも飲みたい時すぐ淹れれるのでかなり便利ですしプレゼントにもってこいだと思います💓最近3000円くらいで売ってます😊✨

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

ありがとうございます✨
    どのタイプのバリスタ使ってますか❔

• 9月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

4年?くらい前に買ったので赤と白とあって丸っこいやつの白買いました💓

• 9月15日