※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後初めてのタイミング取り。遅れるかもしれないから土曜日が排卵か。木金に取ったが、今日も取るべきか、明日にするか悩んでいる。4日続けるのはきついと言われた。検査薬強陽性。皆さんはどちらに取りますか?

流産後、初めてのタイミングを取っています。月曜日に病院にいき、遅くなりそうだから土曜日が排卵かなぁ。金日でタイミング取ってね。と、言われました。
木金とタイミングを取りましたが、今日も取るべきか、先生に言われた通り、明日にするか悩んでます。
4連チャンはきついと言われたので、どちらかのみになります。

昨日の夕方から、検査薬は強陽性です。今、痛みがあるのでそろそろ排卵すると思うのですが、皆さんならどちらにとりますか?取らなくても、木金だけでも、タイミングは合ってますか?

コメント

ひろみ

私なら明日にするかなぁ〜
タイミングを前後でとれるように😊

• ママリ

ママリ

前後の方がいいですかね⁈😂
    昨日強陽性だから、タイミングとったのに、今日もずっと強陽性なので、今日もした方が良いのか、モヤモヤしてしまって💦

• 9月15日
  • ひろみ

ひろみ

連チャンキツイなら、前後の方が、チャンス広がるかと思いましたぁ。
    モヤモヤしちゃいますよね😅
    排卵してもすぐに受精する訳ではないみたいなので、チャンスを広めにっと、私なら前後かなぁ〜😊

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですね✨明日、早めの時間にお願いしてみます😊

• 9月15日
  • ひろみ

ひろみ

赤ちゃん来てくれますように✨☺️

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡😌

• 9月15日
なお

2~3日は生きてると思うので、明日の方がいいかもしれないですね💦
排卵日前後は、大体1~2日おきにタイミングの方が確率あがると思うので😌

• ママリ

ママリ

やっぱり間あけたほうがいいんですね💦
    明日にしてみます✨

• 9月15日