※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

愚痴になりますが今日旦那の新車が届き取り入ってきました。ずっと前か…

愚痴になりますが今日旦那の新車が届き取り入ってきました。
ずっと前から今日はドライブと約束していたのに急遽職場の飲み会。
職場の飲み会ならいつも許してたけど旦那販売職なんですが今日は他店の店長とその上の上司の飲み会らしい。
旦那は店長でもなんでもない。ただ酒が飲めないから車が出せるだけ。
旦那の店の店長が自分の足がないなら旦那を参加させてるだけなのは見え見えで、最近パシリ度が高く旦那が参加してない飲み会の次の日自宅から一時間半かかる店長の家まで朝六時に迎えにこさせたりあのひどい台風の時も店長のうちに迎えに行きそこから片道2時間の場所まで飲み会に参加させられた。
運転中は店長ずっと寝てて払ってくれるのは高速代のみ。
ガソリン代もはらってくれないし缶コーヒーで済まされる。
今日は最寄りまでくるから飲み会場所までいくって言ってたのにいきなり今最寄り近くのショッピングモールに家族できてるから迎えにきて。今すぐにって言われたらしくて風呂入ってる私と子供放置で急いで行っちゃた
旦那が風呂から受け取ってくれると思って自分の身体もまだ十分に洗えないのに。
泣きながら息子を着替えさしてたら仕事だからしょうがないだろっていいながらでかけちゃたよ
店長がきっと最寄りの駅まで行くのめんどいから呼んだんだろうな。
私も学生の時店長の下で働いてたからわかるけど奥さんからお小遣い5000円で送り迎えとかしてくれないひとだから部下の私旦那にしわ寄せがでてる。しかも店長の他の部下実は店長より実力がある社員と年上部下。
頼めるのは私旦那のみ。
なんだか泣きながら虚しくなりました。
仕事だからと言われてもパワハラにしか感じないしほんの少し助けて欲しい。
ちなみに、いつも店長が自分ちに早く帰りたくないからって旦那をどうでもいい仕事押し付けてサービス残業させて二人で職場に残ってる。
おかげで夜11時過ぎ帰宅だよ。サービス残業だから手当0。
子育てに在宅で仕事して一人で家を回すのがバカらしくなってきた。
どうすれば旦那をゆるせるでしょうか?

コメント

りおぴ

旦那さんも上司だからことわれなかったりあるのかもしれません( ; _ ; )
労基に相談してみてはいかがですか?

• りか

りか

それはあると思います。
    会社の雰囲気も上司にしたがえ家族にはがまんしてもらえなんです
    旦那が嫌がって相談できないんです

• 9月15日
  • りおぴ

りおぴ

匿名で相談できるのに嫌なのでしょうか?(´・_・`)
    私なら煮え切らない態度のままなら私から労基に言ってしまいそうです( ; _ ; )

• 9月15日