※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

さっきこれ質問して、言ったほうがいい!とご意見頂きましてとりあえず病…

さっきこれ質問して、言ったほうがいい!とご意見頂きまして
とりあえず病院に連絡して
病院→破水かお腹の痛みが10分間隔できたらまた電話して!
と言われとりあえず入院セット見直しして片付けある程度済ませて、出産という現実にビビりながらドキドキしてリビングに座ってます😅
旦那はいつも帰りが日付変わるくらいなんですけど今日に限って
もう仕事終わらせてこれから飲みに行くそうです。こっちはこんな状態なのにブチ切れしそうです。
状況報告してお腹は痛くないけど骨盤の裏側?腰の内側らへんがズキンズキンと痛いし1人で不安なこと伝えたのに。
怒り通り越して涙出てきます。
親戚も友達も相談できる人もいないのにこんな時まで家に1人で、旦那はこの時間から飲み会。追い出そうかな

コメント

ママリ

え、あさんの状況とか病院からの返答聞いても飲み会行くんですか…💔
我慢できるならそれに越したことはないと思いますが、そんな感じのラインして危機感覚えてくれるなら送ってもいいかと💦

• ゆ

とりあえず送って様子見てます笑
    こんな時でも自分のことで頭いっぱいなんでしょうけど本当冷めます笑

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

妊娠中もですけど、こんなタイミングで自己中ってつらいですね💔
    どうか身体大事にしてくださいね💦

• 9月15日

まだ生まれないと思ってて
生まれそうになったら帰ればいいと思ってるんでしょうね。
生まれる生まれないじゃなくてお産間近になったら控える所ですよね。
しかも今生まれたら早いって事解ってるんですかね?
35週ですよね?
もうこのままタイミングが来たらお産て流れなんですか?😳

退会ユーザー

私なら帰ってくるなじゃなくて、普通怒りぶつけます。
    普通なら飲みに行くのを辞めるべき所でしょ。
    妊娠中にされた事は女は一生忘れないよって送ります🙋‍♀️

• 9月15日
  • ゆ

口ではわかってるっていーっつも言いますけど、頭ではふわふわな考えしかないんでしょうね笑
    あえてニコニコマークめっちゃつけて怒りぶつけちゃいました😞💦
    もうちょっと冷静に淡々といえば良かったかな😂

• 9月15日
wakan

いよいよですね🤗
とにかく一人不安ですね😨しかも飲み会🙅🏽‍♀️😫ありえないです。お酒飲むなんて…
立会いしないんですか??
行かないで、帰ってきてって言っていいと思います!
2人の子供なのに、まだ大丈夫だろーと考えてるのが悲しいですね。
追い出すより、泣いて訴えた方がいいと思います。

• ゆ

立会い予定でした!なんなら実家遠すぎるので里帰りやめて旦那と2人で頑張ろうなって話だったんですけど肝心な時にこれです笑
    自分だけ1人でアタフタしてて旦那はワイワイやってるなんて本当にもう言葉も出ません😅

• 9月15日
ひなまま1024

この痛みが等間隔で10分になる=陣痛だからいつ生まれちゃうかわからない。妻が陣痛きた時に飲みですか?それに35週だと早産児だから確実に保育器行き。一生恨まれるし、一生言われるよ。それでもあなたは飲みに行きますか?とラインします。

• ゆ

あーそういえば良かったです😂
    どうせ産後だって飲み行くくせになんで我慢できないんですかね笑
    なんなら今まで2人で外食行っても自分だけうまい酒飲んでたくせに。笑
    信じられないです笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私だったら、もう帰ってくんなとラインして、家に帰って来ても許さない気がします。妊娠中にされた事はどんだけ後から謝られても、一生根に持ちます(笑)

• ゆ

私もです笑
    いまだに初期から言われたことされたこと全部覚えてます笑
    とりあえずドアロックかけて着拒します🤣

• 9月15日
heymama

今すぐ帰ってくるか一生帰ってこんか選べって送りますね私だったら(; ; °દ°; ; ; )

• ゆ

それはいい選択肢ですね(*゚∀゚*)
    むしろ選ばせてもらえるだけありがたいと思えって話ですよね!

• 9月15日