※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

子供は今1人なんですけど義母がチャイルドシート2台目を買いましたなに…

子供は今1人なんですけど義母がチャイルドシート2台目を買いました
なにもあたし達に相談なしでです
買いに行くというのは旦那に伝えたみたいですがあたしには旦那を会して「もう仮押さえしたから」という連絡
別にあたしは付け替えるの面倒やとは思ってないしいらないと言ったんですがなんせマザコン旦那、最初は自分でもいらないと思ったみたいですが結局親の言うことには従います
いずれ旦那の姉が使うし今買っても後で買っても一緒だからという理由で買ったみたいです それは旦那にいらないとゆっているあたしを納得させようとした後付けの言い訳にしか聞こえませんでした
別にその自分の買ったチャイルドシートを自分の娘にあげるのは構いませんが1台目のチャイルドシートはあたしの親もお金を出して買ってます それもこっちにくれともし言われたら絶対にあげません あたしにも妹がいるので

普通「買おうと思うけど二人で話し合ってみて」と聞きませんか?本当に大嫌い義母😡

話がぐちゃぐちゃになってしまいすみません💦

コメント

らく

いやー無駄な買い物ですね!
そのお金他に回してほしかった!

• pooh

pooh

旦那にはゆったんです
    買ってしまったあとでしたが「おむつとかで甘えたいな」と
    ですがおむつはわからんけどおもちゃとかは普通に買ってくれると思うで という自分の親を庇うような発言でした
    お金が無いお金が無いというくせにそれを急に買うなんてどうゆうこと?って思います😂

• 9月15日
  • らく

らく

義母さん、気分屋なんですかね?
    もしくはボケちゃったのかな?(*ノω・*)テヘ
    てか自分たちで買ったもの頂戴なんて言われることあるんですか?それもびっくりしました😂

• 9月15日
  • pooh

pooh

広告でチャイルドシートが1万円で安いから!という理由で衝動買いです笑
    マジで頭おかしいと思います笑
    自分の娘二人まだ結婚してないので譲って〜とか言われそうで笑
    その義母が買ったやつは全然あげますけど最初のやつは絶対あげたくないです笑

• 9月15日
はち

うわ、ありがた迷惑〜〜
いずれ旦那の姉が使うのなら
そのいずれまで義実家で
保管しておいてもらいましょうw
荷物が増えるだけです😩
旦那さんもはっきりと
言って頂かないと困りますね😩
だいたい安いからという理由で
勝手に買われても…
チャイルドシートにしたって、
メーカーによって全然ちがうのに
そこらへんはきっと全然
考えてないんでしょうね🤦‍♀️
なにが欲しいか聞いてくれたらいいのに〜

• pooh

pooh

荷物増えるで〜とゆったらそんならうちの倉庫使ってもいいもんでとか言われたのであたしがいるってゆうまでそっちで預かってもらってとはゆっておきました🙌
    ほんとそうですよ... 回転式ではないものなんで安いですけど回転式でないやつでも今日西松屋行ったら1万以下のもありました😂
    聞いたことないブランドのやつでした、近所のスーパーの赤ちゃんセールみたいなやつで買ったんで笑
    ほんとそうなんですよ、なぜ最初にあたし達に聞かないのと思って笑
    お姉さんたちのときは今よりいいの出てるかもしれんのに〜笑

• 9月15日