※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

産後旦那とケンカばかり…今だけなのか…子供ができたことで気持ちが変わ…

産後旦那とケンカばかり…今だけなのか…子供ができたことで気持ちが変わったのか…嫌いなわけじゃないけど、何してもイライライライラ💢
1時に起きてきて、お昼ご飯のことで喧嘩して、その後部屋にこもったまま、一切出てきません💦産後初めて土日休みなのに…
このまましばらく別居したい…
旦那そっくりだけど娘は愛おしくて仕方ありません💕

コメント

柚モア

ガルガル期じゃないですか?
産後気持ちも不安定ですし…
私は旦那に当たり散らしましたよ(笑)
その後自己嫌悪になりましたけどね(((^^;)

• リーま

リーま

ガルガル期はいつまで続くんですかね💦私は旦那の小さな言動でイラついてしまい、悪いのは旦那の言動だと思っているので自己嫌悪にもなりません笑🤣ただとにかくイラついて、ケンカしたことが疲れる感じです…
    いつか落ち着けばいいんですが、旦那が私についていけなくなる方が早そうです😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
産前は喧嘩なんてしたことなかったのに、イライラしちゃってよく喧嘩するようになりました!

仲良くしたいのに、すぐ喧嘩になっちゃって、いつも後で後悔しまくりです😢

• リーま

リーま

そうなんですよ💦私も産前、ケンカなんて滅多になかったので、ケンカ自体がストレスで…でも、ついついイラついたり涙出てきて、面倒くさそうな旦那みてまた虚しくなっての繰り返しです…なんなんですかねぇー😭

• 9月15日