※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

まだ、半年くらいの新婚なのに、旦那がデリヘル行っている形跡がありま…

まだ、半年くらいの新婚なのに、旦那がデリヘル行っている形跡があります。
クレジットカードでは来年の12月までのローンを組んでAVを買ってたり…それでいて旦那は悪びれたり私にショックを負わせてしまったとかの反省もありません…
今は、別居していて離婚を考えているのですが、そうゆうのは我慢して許した方が良いのでしょうか?

コメント

あーか

AV見るのは許せますが、ローン組んでまで買ったり、デリヘルは無理です(xдx;)

子どもがいないなら離婚します。

どぅー

別居して離婚する予定なら、、、
我慢とかより勝手にしてって思っちゃいます💦

🔰

離婚したほうがいいと思います。
向こうは反省もしてないならこっちも我慢する必要ありません!
それにデリヘルは浮気だと思うので1回許してもまた同じことすると思います。

はじめてのママリ🔰

AV買うのにローンってどれだけの量買ったんですかね?💦
AV買うのは別にいいですがローンで買うのは辞めて欲しいですね💦

デリヘルは困りますね💦

結婚半年なんですね、開き直られても辛いですよね…。

こういうのって、多分喧嘩してもいくら怒っても、治らないと思います😖
なので、あゆさんが生理的に無理だと感じるなら、一時的に我慢して許しても、またやらかされた時により辛いと思います。

これは私の個人的な感想なので、気分悪くされたらごめんなさい💦
デリヘルは、病気もらうリスクを考えてない人なんだな、と思うからアウトですし
ましてや、生活必需品以外の自分一人の性癖のためにローン組むようなパートナー、結婚相手として受け入れられません…。
私なら引き返せるうちに離婚します。
長い付き合いになる相手なので、譲れない部分は譲れないです…。

あゆさんの気持ちがスッキリする結論が出るといいです。

私ならそっこー離婚します!
デリヘルとか気持ち悪いし、AV買うのにローンって聞いたことありません…
なんか旦那さん、依存症のような気がします。

華💐

仕事関係でよく他の既婚者の方々と泊まりありの会議とかいきますが、大概の方は行ってますよ(ToT)

そう言う人ばかりじゃないとは思ってますが、みんなやっぱ男なんだなと思ってます💦😅

行ってるだけで離婚。となったら、ほぼみんな離婚だと思います💦😓
だからといって許したくありませんが💦😭
難しいですね😱

さくら

デリヘル。。。
子供いてもいなくても離婚します。
病気うつされたくないですし、好きという気持ちすら冷めます。
我慢できません。