※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入先や初売りの利用について教えてください。

ベビーカーを買おうと思うのですが、皆さんどこで買われましたか?
あと、今すぐ買うよりは初売り狙った方が安いですかね?
アドバイスお願いします!(*≧∀≦*)

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
私は赤ちゃん本舗で初売りやってたので、初売りで買いました(*^^*)
丁度欲しいメーカーの初売りだったので安く買えました(*^-^*)

• あいみ

あいみ

回答ありがとうごさまいます!やっぱり初売りが安いですかね✨今のうちに商品の目星つけに赤ちゃん本舗行ってみます(*´∀`)

• 12月22日
  • はるママ(*^^*)

はるママ(*^^*)

初売りはやはり早くならばないと売り切れてしまうこともあるので、暖かくして旦那さん並んでもらったり、して買えるといいですね(*^-^*)
    私も朝8時くらいから並びました(*^^*)
    でも私の地域の赤ちゃん本舗は8時にはお客さんは私たちの他に一組しかいませんでした(*^-^*)
    他に並び始めたのは9時くらいでした(*^^*)
    初売りのベビーカーをみて、それでもいいと思えたら安いかもです(*^▽^)/★*☆♪

• 12月22日
ぱんぷきん

お下がりですが西松屋の
グッドベビーの
ベビーカーいただきました!

普通に買っても2万程の物でした!

• あいみ

あいみ

回答ありがとうごさまいます!西松屋はやはり安いんですね!!(*゚Д゚*)近くにあるので行ってみます!

• 12月22日
ちゃんつー

ベビザラスで買いました!
試しに人形載せて色々動かしましたよ(^^)
種類が多くて助かりました♡
ゆっくり見たり動かしたりしたかったので平日の朝早く行きましたよ(*´ㅂ`*)♥

• あいみ

あいみ

回答ありがとうごさまいます!ベビザラス近くに無いんですよ(ToT)すごーーーく行ってみたいのに(´・ω・)種類多いんですね、近場に無いか探してみようかな…。ゆったり選ぶには平日ですよね!世間が休みになる前に見に行ってみます!

• 12月22日