※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりく
子育て・グッズ

哺乳瓶はいつまで使うべきでしょうか?マグマグでお茶や白湯を飲ませているが、ミルクは哺乳瓶を使用。他に買うべきか悩んでいます。

哺乳瓶っていつまで使いますか❓
お茶とか白湯を飲ますのはマグマグを使ってるんですが、ミルクの時は哺乳瓶です☺️
マグは一つしか持ってないんですが、他に買った方がいいんですかね❓

コメント

ジェシー

哺乳瓶は1歳ちょうどでミルク卒業してから使ってないです!

• あやりく

あやりく

ありがとうございます☺️
    一歳過ぎてもまだミルク飲みますよね❓(フォローアップミルクでしたかね❓)
    それは、マグで飲ませてましたか❓

• 9月15日
  • ジェシー

ジェシー

1歳すぎたら牛乳を飲めるようになったので、フォロミも飲ませてないですよ。
    フォロミは11ヶ月〜卒業までの1ヶ月ほどでやめちゃいました。

• 9月15日
  • あやりく

あやりく

牛乳が飲めるようになれば、フォローアップミルク飲ませないで大丈夫なのですね(^^)v
    ありがとうございました🎵

• 9月15日
  • ジェシー

ジェシー

離乳食がしっかり食べれてれば必要ないと思いますよ。
    量が少ないとかでしたら、マグでフォロミあげてもいいかもしれません。
    うちはものすごい食べる子だったのと、保育園入れる予定だったので、ミルク卒業後はフォロミなしで育てました!

• 9月15日
  • あやりく

あやりく

なるほど👀❗
    頑張ります✋

• 9月15日