※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。ミルクを飲んでも泣き止まず、寝かせると泣いて起きる。理由がわからず不安です。

寝かしつけに悩む毎日…。
しっかりミルク飲んだと思っても泣きじゃくる
眠すぎてなのか足りないのか見極めが分からない😖
抱っこしてて寝て、起きるだろうな〜と思いつつ布団へ置くとびくともせず寝る。
絶対寝た!と布団へ置いた瞬間泣いて起きてしまう…。
なんだろう?こっちの気持ちを察しているのか🤔?

コメント

えす

うちも常に抱っこマンでしたがおしゃぶりに頼ったらおしゃぶりだけで寝るようになり楽になりました☺️

  • muugi

    muugi

    グズりがひどいときはおしゃぶりしますが、ぺっと出しちゃいます😥
    まだ1ヶ月なので一人で寝付くのは難しいと思いますが、いつかトントンくらいで寝てくれるようになってくれたらな〜と思って😖
    今のうちに嫌になるくらいしっかり抱っこをしとこうと思いますが、腕が日に日に辛くて💦

    • 9月15日